すっかり冬支度

 06, 2017 23:40

うちの子たちのそれぞれのケージの中はみんな仕様が違うというめんどくささ
毛布を掛けてやっても途中トイレに行って絶対にトイレに毛布を置いて来るやつやら
ベットや敷物の下にもぐってしまうやつや(-_-;)
お揃いのベットなんか置けないし(´Д⊂ヽ

ひよりは見えなくなってからもケージの場所は分かるんだけど
ベットが深いと入らない
奥行きがあると使ってないけど横のトイレスペースに移動できない←移動しないけどw
ひよりとかのんのはもうご苦労さんしたやつで
ゆあん用はおしっこするから結局使わなかったのが一個あったのでそれを使うことにした

ほたるは今トンネルみたいなのだけどもう少ししたら完全に潜れるやつに替える予定


このははもこもこの中に入ったら毛布でふたをするという(笑)

いやもうまじ考えるの大変(-_-;)

あ…しまホイ買いました

最初は想定内の使い方(笑)

だったけどちゃんと認識したようです

ひよりとかのん以外は💦

寒いと悩む

 29, 2017 15:17

こたつを出すべきか悩む気温

毎年思うけど今年はさむくね?

 

日が当たらないと寒いね💦

11月に入ったらこたつ布団だしてあげるからね

寒くなった

 16, 2017 14:07
ここ数日雨ばっかりで洗濯物も乾かんわい
気温も20℃切ったりと10月なのにすっかり冬じゃん

掛けてやったらそのまま寝た
22365287_736677823209853_7044316970778553959_n.jpg


ケージにキツキツだけど気に入った模様(笑)
22366296_736481949896107_5127249110456855335_n.jpg

夜はこれに毛布でふたをして完成(;^ω^)



流行り?にのってやってみた

22405980_736887576522211_5169522155328521682_n.jpg


22406358_736836626527306_1353633298889751943_n.jpg


やっぱうちの子かわいいわ

台風

 18, 2017 19:22
被害はありませんでしたか?

こちらは夕方から雨風きつくなりましたが直撃ではなかったのでそこまでひどくありませんでした
が、19時半ごろ一瞬ですが風がすごかった(-_-;)
ちょうどバイト中で帰れるか心配に(笑)


デッキの多肉はビニールで覆い
棚に置けてないやつは衣装ケースに入れて雨風しのぎました
玄関付近のは出来るだけ奥にやってたので雨は吹き込んでたけど無事でした

脚立のでかいのが倒れてたのはびっくりしたけど💦

ここ数年直撃はありませんが気が抜けないですよね
まだまだ台風シーズンなのでいい加減デッキまわりを整理せねば(^_^;)

ひなたさん誕生日

 08, 2017 13:46
2005年9月8日に迎えに行って早12年
元気でいてくれてうれしい

うちに来てくれてありがとう
大好きだぁああああああああああああ!

IMG_20160929_103710.jpg


公開記事にしてなかったよorz
ひなたごめん(;´Д`)

WHAT'S NEW?