迷惑黄砂

 13, 2009 21:34
工藤○香は大嫌いだけど中島み○きは好きですw

霧かと思ったら黄砂ですねぇ・・
洗濯物も避難です
作製途中←干してるだけwのジャーキーも入れときました
某国の黄砂にくっついてる有害物質がついたら大変じゃんw

すげぇ大雑把人間のくせに変なことに神経質です(・x・)ぷっ


割り込み女王
女帝健在です



ひよりの首がしんどそうなんですけど・・
ひよりも意地でも逃げない?(・x・)ぷっ


自分だけほっこりですね・・
そうですか・・
お構いなしですか・・

さすがです




**************************************


先日マイミクのNママさんよりバレンタインを頂きました
写真撮るまもなく・・orz
ごめんなさい

発狂して食っておりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
チョコもありがとう
いつもお気使いいただき感謝ですヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

今日から・・

 12, 2009 21:09
4勤・・
1休3勤1休3勤1休3勤・・orz
今月は勤務が多いです(;_q))
来月はちょっとマシかな

なので・・




帰るとこんなカンジですw
気がつけば夕方www

おむすびw

 10, 2009 22:19
最近とっても引かれるおむすびちゃんw←正面から見たお口が萌えます



とっても大人しくて萌えな子です

センターに迷子犬で収容されていました
収容期限はとっくに切れていますがかなり置いてもらってた子です
ですが期限もいっぱいいっぱいになり飼い主現れず・・
期限後の一般譲渡でもお声がかからず
先日の譲渡会にも特別参加したようですがいいご縁はなかったようです

で、旦那を説得中でしたがw←落ちたんですけどねw
引き出してくださる方が見つかったようです




早く赤い糸が見つかるといいね
今度こそ幸せに・・

ご報告

 09, 2009 20:34
先日お知らせした広島動物管理センターの臨時譲渡会ですが
3頭決まりました

残り11頭の子がいます←4~7,8ヶ月の子達です
譲渡会は終わってしまいましたが
ぜひ我が家にと思ってくださる方がいらっしゃいましたら
今週の金曜日にセンターにて飼い方教室がありますのでぜひご検討ください

詳しくは
犬および猫の譲渡についてをご覧ください

期限はあと1週間です

センターに収容期限等への苦情等の電話はしないでくださいね
広島市のセンターは収容場所が少ないです
他にも迷子で収容される子たちがいます
センターの事情もあります

悪いのは持ち込んだり放棄したりする元飼い主です





飼えないけど預かって里親を探すなら出来るかも・・と言う方は
団体等譲渡登録というのがあります
個人でも登録できます
ご検討ください(^ー^)ノ

?□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)

 08, 2009 22:46


くぅががメインなんですけどね・・
後ろの仲良し保護犬コンビがいちゃいちゃしてたもんで(・x・)ぷっ

ゆあんは母性か世話好きかわかんないけど口を舐めたり顔を舐めたり・・
ロング限定wそれも♂ヾ(≧▽≦)ノ
くぅがは逃げますがひなたはわりと付き合いがいいほうで大人しくしています

ほたるも舐めますがヤツは食い物のにおい限定です( -_-)フッ

WHAT'S NEW?