寒くなった

 16, 2017 14:07
ここ数日雨ばっかりで洗濯物も乾かんわい
気温も20℃切ったりと10月なのにすっかり冬じゃん

掛けてやったらそのまま寝た
22365287_736677823209853_7044316970778553959_n.jpg


ケージにキツキツだけど気に入った模様(笑)
22366296_736481949896107_5127249110456855335_n.jpg

夜はこれに毛布でふたをして完成(;^ω^)



流行り?にのってやってみた

22405980_736887576522211_5169522155328521682_n.jpg


22406358_736836626527306_1353633298889751943_n.jpg


やっぱうちの子かわいいわ

ひなたさん誕生日

 08, 2017 13:46
2005年9月8日に迎えに行って早12年
元気でいてくれてうれしい

うちに来てくれてありがとう
大好きだぁああああああああああああ!

IMG_20160929_103710.jpg


公開記事にしてなかったよorz
ひなたごめん(;´Д`)

秋?

 03, 2017 15:35
朝晩涼しくなってきたけど昼はまだ暑い
今日は最後のプール
日が当たらないと寒いので水は少し
それでも楽しそうでよかったわ

IMG_4957_20170903153157872.jpg


息子は寒いってぶつぶつ言ってたけどね(笑)

犬たちはお年寄りばっかりなので見学

IMG_4966.jpg


IMG_4978.jpg


IMG_4974.jpg


ほたるがアルにそっくりに写りました(笑)

百日

 28, 2017 09:43
ゆあんが突然いなくなって100日
いまだになぜいないのか納得できません

お昼寝してもおなかの上に乗ってくる子がいません
ほたるもゆあんがいないと乗ってこない

横向きで寝ても無理やり上に乗ってくる子がいません

犬部屋どこ探してもいないの

IMG_4247.jpg

なんでおらんのんだろう

お盆

 16, 2017 23:22
バイトお休みを前半に2日もらい実家に帰ってきました
ハードもハード10時間中8時間は車の運転してた気がする(笑)



みんな帰って来てくれたのかなぁ
気配すら感じんかった(´Д⊂ヽ
饅頭じゃ気にいらんかったんやろか・・


bebesyura.jpg


2008_0831phot0059.jpg



10574208_251677838376523_5101941536869483997_n_20170816232058ac1.jpg

WHAT'S NEW?