いい季節になってきた

 26, 2015 09:30
ミシンね(笑)
夏場は暑くてできないのよねー

ってことで適当に量産


IMG_3811.jpg


IMG_3808.jpg


IMG_3809.jpg

サイズ100

地味・・趣味じゃない・・と息子にと言われたけど(笑)着せたらそんなに地味じゃないじゃん(-_-;)

2015112407130000-horz.jpg


IMG_3882.jpg
クロのは長すぎたので下を切ってボア付けた(笑)
相変わらず適当です



であとは写真ないけどレディスのインナーパンツ数枚
これはテンセルが余ってたから(笑)

リサイクル

 02, 2015 00:24
このベット
10421272_325891910955115_3816185609972840313_n.jpg


このはにやられてすでにお直し済ですがさらにやられてしまいました
もうね・・
ボアのもこんな感じで直してないところがないというw

IMG_2997.jpg

でもまあボアのは今年の冬には外身を変えることにして今は直し直しで使ってます

IMG_3068.jpg


で、最初のベットは分解して綿をほぐして普通のクッションにしました
生地はもちろんその辺に放置してあるやつ(;^ω^)

IMG_3074.jpg


初乗りは破壊した張本犬
・・やぶくなよ



つけてみた

 17, 2015 00:49
IMG_2724.jpg


サイズタグつけてみた
Tシャツっぽい?( *´艸`)

晴れたどぉー

 13, 2015 23:18
雨くらいで風はほとんどなくあっという間に消えちゃったね
やっぱ修造さんが日本にいたからかしらw


生地消費で子供服
といっても簡単なフレンチスリーブ

IMG_2661.jpg



IMG_2660_20150513102940be5.jpg
これプリントを前身ごろに持ってくるつもりで裁断間違えた(-_-;)
からし色好きなんだけど子供には地味っつうか女の子向けじゃないか・・


IMG_2662.jpg

やっぱブルーは男の子っぽいね💦
リボンつけたらいけるかと置いてみたw

うーんどうだろう・・


フリマ提供品

 27, 2015 00:10
疲れが取れない今日この頃orz
いやになるねー

先日からフリマに出そうと思って子供用の簡単移動式ポケット作ってます
(フリマ用品を提供するためであたしは出展しません)
とりあえず同じ生地でパターンを変えて5種類
マジックテープはまだつけてない(-_-;)
IMG_2044.jpg


すでに飽きた(-_-;)

あと別の生地で数点と簡単なチョークバックでもと思ってんだけど尻が上がらん

IMG_2043.jpg


フリマは来月なのでそれまでにぼちぼち頑張ります

WHAT'S NEW?