災難続き

 13, 2017 10:47

ひなたさんまたはれました

薬で様子見

これは昨日

今日はさらに腫れてきたよ

朝イチで病院へ

ついでに爪切りと尻を絞られたでござる

で、母は洗濯かごにダイブして肋骨負傷

二週間だってよ⤵

まじさえんわ(-""-;)

ワクチン

 30, 2016 23:55

ゆあんとかのんとこのはのワクチン

体重もいい感じ

年内の通院も終了です

お疲れ様

またまたご無沙汰(^_^;

 14, 2016 02:09

パソコンからブログに入れない💦

どうしましょうかね…

みんな元気です

今日はほたるとひよりの歯石取りに行きました

予約がとれなくて二匹だったんだけど二度と二匹一緒に行かない(笑)

心配二倍だしいくら我が家で軽い方といっても二倍で腕がプルプリだしやっぱ一匹ずつのもんじゃ

ほたるさんもひよりも

血検は微妙な数値はあれど気にする範囲ではないそうです

口腔内に腫瘍等気になるところもないようでよかった

よく頑張りました

凹んでるほたる💦

日付がかわってしばらくしたら完全復活しました♪

ひよりさんその後

 01, 2016 23:30
10日後に再検査に行き問題なしと言ってもらえました♪

IMG_20160924_111117.jpg



でも膀胱炎は再発しやすいので念のため10日分お薬追加で様子見になりました
よかったよ・・

あと二日分頑張って飲もうね~


IMG_20160924_123434.jpg

びっくらこいた

 20, 2016 13:33
16日の午後
トイレを見ると結構な量の血が・・
おし○この中にも混ざってるし母発狂

調子の悪そうなのはいない
で考える・・

午前中ひよりのおし○こが異様に長かった・・
あれ?っと思い一応トイレシートをチェックしたけど異常なしだったんよね
でも怪しいのはひよりってことでティッシュでポンポンしてみたらビンゴorz
このとき14時30分

午後一で病院に駆け込みました

20160916.jpg
哀愁漂う頭(笑)


おし○こを金魚に入れて持っていき
石だといけないのでレントゲンと血液検査
細菌性膀胱炎でした
膀胱も腎臓もきれいだったようで一安心

注射二本と抗生剤10日分

帰ってからも頻尿でトイレから出たと思ったらまたトイレ
でもなにも出なくてポンポンすると濡れてるの繰り返し
夜中まで続いたけど日付変わったころから間隔は短いけど
トイレの出入りの回数は減りました

血のほうも病院から帰ってから私には確認できませんでした

早めに気がついてよかった
仕事中だったり夜中だと病院に行く時間が遅くなるものね


で次の日も注射二本

おかげさまでトイレの回数は平常運転
ただ水を飲む量が半端ないので量も半端ないんだけどね💦

いっぱい飲んでいっぱい出して早く良くなれー

WHAT'S NEW?