パラダイス

 22, 2017 17:31

先日実家に帰ったときに

出雲の飯塚農園さんにいきました

妹ナビは全くやくに立たず迷いましたか無事に到着🎵

ネットで買うよりお安いしなんといっても見ごたえありです💕

自分で選べるのも魅力💞

出雲大社に行かれるかたはぜひ寄り道してください

さぶいさぶい

 26, 2017 12:14

あれから積もらないけど寒い(。´Д⊂)

明けたー

 01, 2017 00:35

なぜか花火があがったsyura近所

除夜の鐘はどうした?

みんな無事に年越しすることができました

今年も元気に穏やかに乗りきりたいと思います

今年もよろしくお願いします

代表くぅが

鉢に穴あけ

 10, 2016 21:52
タイトルまんま(笑)
多肉が増えて植え替え用に100均でお気に入りを見つけたのはいいけれど
鉢底に穴が開いてないやつでした

多肉なので穴なしでも大丈夫らしいのですが
大雑把な私に管理は無理
すぐに蒸らしてダメにしそうなのでネットで方法を探して道具を買ってきました

100均のミニルーター
でも600円したけどな(笑)

1か所開けて広げるかーと思いつつ気がついたら〇書いてたよ


14953885_583886245155679_4318868719251593507_n.jpg


水を溜めつつウインウインやること数分

14925755_583886255155678_2961450059860489249_n.jpg

ここまで来たらドライバーでずぼっと(笑)
またまた水を補充しつつ切り口をけずり

(*´▽`*)できた

1個目は穴がでかかったしずれたけど
2個目3個目はいい感じ♪

14963264_583891571821813_8215217983502200458_n.jpg


先日購入したちびっこを植え替えました♪

20161111105931767.jpg


可愛い( *´艸`)


どうしてますか?

 05, 2016 23:16
二年・・
もう二年・・
まだ二年・・

12681858744b96fb1256213_import_201610050913482ea.jpg


2007_0829phot0025.jpg


2007_0711phot0081.jpg


たまには会いに来いやぁああああああああああああ(´Д⊂ヽ

480034_134536266757348_26266135_n.jpg

WHAT'S NEW?