フリマ&譲渡会とペット博

 11, 2016 13:42
フリマ&譲渡会はゆあんさんチョイスで行ってきました

IMG_20161009_111519.jpg

爪切りが待ってますよ(笑)


はじめてのカートイン
大人しく乗ってましたが近寄られると吠え吠えでいばっておられましたよ(笑)

IMG_4853.jpg



次の週はくぅがさん連れてペット博へ

IMG_20161023_125133.jpg


わんわんレースと待て競争に出ようと思ってたけど会場狭すぎ
人多すぎで断念しました
オヤツだけ買って帰ったよ💦


わんわんレースのために体力作りしたのにね(笑)

IMG_20161020_131729_BURST001_COVER.jpg


IMG_20161020_131936.jpg


今度機会があったらでようね~

IMG_20161012_115038.jpg

民族大移動

 22, 2016 01:02
久しぶりにみんなで里帰り
孫が一緒だったのでもう大騒ぎで予定も狂いまくり💦

もうマジなにしに帰ったか全くわからんかったorz

IMG_4344.jpg


墓参りもなんもせんと親父すまん(´Д⊂ヽ







帰ったら犬部屋と玄関の分岐ブレーカーが落ちてた???
ブレーカーあげたらすぐについたからショートじゃないみたい
過電流?
でもなんにもつけてなかったのに???

・・アル?(;´・ω・)
前回みんなで帰った時はアルも一緒だったのに
今回ばたばたでアルのアの字も忘れて出かけてしまった
首輪は一緒だったんだけどなぁ・・

それか墓参りも仏壇も拝まなかったから親父だな(笑)

どっちにしてもまじすまんかった(-_-;)

久しぶりの更新♪

 31, 2015 20:26
何かバタバタですっかりblog放置です💦

みんな元気ですよー
まあ大なり小なりあるけど・・
喧嘩とか喧嘩とかw


今はこのはのマズルが腫れてます(;´Д`)
抗生剤二日目なんだけど効いてないみたいだから病院に行きますかね




昨日は息子のアッシーで音戸まで行ってきました
久しぶりのお出掛けのお供はくぅがさん

用事が済む間2時間暇なので桂浜の海岸までドライブ
教えてもらったカフェでまったり
旦那とカフェでまったりなんぞ何年振りだろう(;^ω^)


カフェの前で陽気なお兄さんたちに会ったり

IMG_3278.jpg

写真撮って~と言われたので晒したw

とっても明るいお兄さんたちでした

このお兄さんはずっとくぅがを撫でてくれて何か言ってたんだけど

IMG_3279.jpg

英語力ゼロの母には理解できずで申し訳ない(^_^;)
こちらのお兄さんは母が勝手に撮ったので顔は写らないように・・

お別れしてから海岸へ

IMG_3266_20150831113111cb9.jpg


IMG_3268.jpg


IMG_3289.jpg


少しは気分転換になったかな( *´艸`)


でもそこはほれ・・
くぅがの性格・・
こうやって連れ出すと帰ってから威張りん坊MAXになるんよねー
夜には何気に横切ったこのはさん襲撃されましたorz

そんなんするからあんまり連れて出れないんじゃんか(-_-;)


ドライブになるのか?

 01, 2013 19:50
本日親父様の一周忌で実家に帰っておりました


諸事情により必殺日帰りだったのですがみんな連れて帰りました
もちろんアルも( *´艸`)

アルはここ最近寝るモードの日だったので車の中でもずっと寝ておりました
なので法要の終わりごろは車の中で吠えてましたけどね(-_-;)

今日はお天気の悪い実家地方も珍しく天気が良く程よくお日様が当たっていて
車の中でも快適にお昼寝できたようです






滞在時間6時間
帰りの車の中でも爆睡してましたが帰ってから御飯を食べて今も元気に吠えてます



他の子たちもケージに入れて移動でしたが
今回げろったのはほたるだけ

相変わらずかのんとゆあんはうるさかったで0点ですが他の子は花丸です♪


明日はケージに入れてた敷物2枚×8匹分洗濯してケージも洗って大忙しです
頑張りますー

くぅがのその後

 29, 2013 23:15
なんかよくわからんけど8.1にバージョンアップ
すごく時間がかかったわりには別にせんでもよかった感orz




じい様に振り回されておりますがみんな元気でございます

IMG_5221.jpg
何気にハロウィン仕様・・おむつ付w


最近おしっこの切れが悪くなりした後はしばらくポトリます(;^ω^)
立ってられないし腰は曲がってるわでおむつ替えるのも一苦労
きちんと巻いたつもりでも漏ってしまったり・・
寒いからこの上にさらにトイレシーツ巻いたろうかしら"(-""-)"





くぅがの顔の腫れは引いたんだけど触ると下あごが微妙にガクガクと???(-_-;)
残ってた抗生剤も底をついたので病院へ
病院でがっつりと口の中を見てみたら←家だとかたくなに口をつむぐ
歯茎に出来物がΣ(・ω・ノ)ノ!

先生にこれなに?これなに?と発狂しつつ聞くも「あー炎症起こしてるね」
で話が終わったorz
得体のしれないものかと思てたけど違ったようだ

いつもの抗生剤をもらって帰りましたとさ

本日薬と処方料で1500円也



抗生剤がきいてくれるといいけど・・






ついでにほたるも型違いでお揃い
IMG_5225.jpg


WHAT'S NEW?