トレーナー

 23, 2006 22:36




仕事から帰ってから急に思い立った・・

私の杢の水色とたけぽんの杢の生成り

杢の生成りの生地はトレーナー買うより高かった(爆)



青のは接結ニットのラグランTシャツ

Tシャツ

 19, 2006 14:27




一昨日作りかけてたチーム女帝の10枚が完成

昨日裾を残すだけにして今日何とか完成o(。 _ _ )o~† パタッ

梅さんは咳が出るので襟元をあけたデザイン

空と麦は一緒だけどサイズまで訳がわからなくなってきた(爆)



小さくて可愛いけど作りにくい・・





ラグラン

 16, 2006 21:06
フリマ用の女の子バージョン


ラグラン

 16, 2006 21:05
実家の子用をとりあえず2枚・・





本日4枚で集中力切れました(爆)

とっても眠いo(。 _ _ )o~† パタッ

アイロンすらかける気力がありません(ーー;)



ボーダーとチェックは冬っぽい生地で

余分があるからshopに出そうかとも思ってるけど

更新しないうちに春になりそう(爆)

ラグラン

 11, 2006 16:25




CATNAPさんのフリマ用に服を探したが

前回ほとんど出してしまったためになかった...(〃_ _)σ‖

なので急遽作製・・サイズはトイプー麦サイズ

柄は余ってた生地でバラバラ(;‾ー‾川 アセアセ

見事に男の子柄・・・



あと1週間あるから女の子のも頑張るか・・

WHAT'S NEW?