Tシャツ&ホルダーネック

 26, 2006 22:54
私のトレーナーの袖とオソロイ(爆)

迷彩オンリーだと(‾~‾;) ウーンって感じだったので

フェルトタイプのどくろちゃんをつけてみた♪







画像の色が悪いけど4枚分ちゃんとあります♪





全部ダンボールニット

テンション低め







最近フェルトワッペンがお気に入り♪

こんなものにも付けてみた・・



これが何かと聞かれても困るが(笑)

デニム生地で作った小物入れ・・ってとこかな(;‾ー‾川 アセアセ

ホルダーネック

 25, 2006 23:30
アルとほたるよう♪

形を変えてみた・・・・・











が・・アルはでかすぎて生地が少し足らなかった

結果胸が浅くなってしまった(T▽T)

これは着せっぱなしにしてると金さん決定だな・・



ほたるはでかすぎた・・

小さくしたんだけどなぁポリポリ f ‾.‾*)

お腹周りがでかいんだよね

でも小さくすると着るときにきつくなるし(‾~‾;) ウーン・・・





いつものごとくアルはモデル拒否(;‾ー‾川 アセアセ

Tシャツ

 22, 2006 16:16




ちょっとだけ厚めの接結ニット

表がボーダで裏がストライプ・・反対かも(;‾ー‾川 アセアセ

ベージュはジジ臭くなったけど

ハリネズミのアップリケをつけたら可愛くない?(‾m‾* )ムフッ♪

最近ハリネズミがお気に入り♪



一応ひなたとほたるサイズなんだけど

ほたるは大きそう...(〃_ _)σ‖



なのでひなたとくぅが(笑)

パツンサイズがすきなので私的にはぐ~♪ d(*‾o‾)











Tシャツ

 17, 2006 15:37




生地はRick Rackさんのつくしいろ

ぶっちゃけこの前作ったたけぽんトレーナーの残りで作った

なので3枚しか取れなかったのよ~

フェルトタイプのアップリケをつけてみた

右2枚はでかいけど可愛えぇえええええええ(∇‾〃)。o〇自画自賛(笑)



それよりも気になるのが出来上がりサイズがあまり変わらなかった・・

型紙は違うのにな~ぜ(‾ー‾?).....??アレ??



それにしてもタンクタイプじゃないのに袖ぐりが広い・・

ペットボトル入れ

 08, 2006 16:06




たけぽんは夏にお茶を凍らせて持って行く

去年はタオルで巻いて持って行ってたんだけどやっとこさ作った(笑)

中はタオル地で外がデニム地



型紙まで取ったのに中でタオル地があまってるし・・・

タオル地が安物だったので伸びたのさヽ( ´ー`)ノフッ

WHAT'S NEW?