Tシャツ&ワンT

 24, 2006 20:03
先日作った妹のTシャツと微妙に余ったのでキャミ











微妙さがうかがえる・・・

フード付きTシャツ

 22, 2006 16:51
捨てようと思ってたトレーナーをリメイク(*`▽´*)ウヒョヒョ

一応アル用なのにくぅがが来てもそんなに大きくない(T△T)









いつもフードが小さいので大きくしたら大きくなりすぎたヾ(^▽^*おわはははっ!!





アルに着せてみたら・・・

後ろの前面アップリケのせいで生地が伸びず

着れませんでした~~~~~~~(;_ _)O パタ...



トレーナー1枚でアルサイズ2枚分


ホルダーネック

 16, 2006 20:18
とりあえず2枚

取り合えずといっても2枚分しか取れなかったので

つるっとコンビ用





さすがアルちゃんデカッ(≡д≡) ガーン





おまけにどう見てもパジャマだし

かわいいタイプは似合わね~[岩陰]T-T)ダー


ホルダーネック&キャミ

 15, 2006 21:24
さんと同じショップで買ったアヒルさん

縁はリブじゃなくて縁取りテープ







梅さんは咳が出るので胸のところがあいたのがいいといわれるんだけど

これがまた難しい"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

胸が開くと脱げ易いんだもん・・







さんははじめからあけて着るタイプにして

アヒルさんはキャミの胸を浅くして幅広でゴムレースで

少し伸びるようにしてみたけどうーん・・(〃‾ω‾〃ゞ





ブタさんピンクと同様余裕があるのでshopに出す予定

ホルダーネック

 12, 2006 19:52
ブタさん♪ブタさん♪とりあえず



実家の子バージョン





梅さんのは襟開き
















WHAT'S NEW?