ラグラン(リメイク)

 15, 2007 21:27
型紙を作り直したので・・またかい(;´Д`A ```

要らなくなったトレーナーで作ってみた

去年4/22に2枚作ったので今回3枚

ロゴが足りなくてフェルトワッペンつけました・・

やっぱロゴのほうがいいなぁ



ラグラン

 14, 2007 16:47
これも年末作成分

袖に使ったネップの生地が気に入ってて作ったのに

これも地味ε-(ーдー)ハァ





やっぱセンスないし・・(‾▽‾)うへへへぇ~



お友達にはネップ部分の生地を薄い黄色作った

こっちのほうまだましだった・・C=(^◇^ ; ホッ!

ラグラン

 14, 2007 16:43
年末に作った分・・



見本で子供のTシャツが作ってあってすごく可愛かったんだけどワン服にしたらすごい地味(笑)





ほたるすんげ~おやじ顔(‾w‾) ぷっ







とりあえずほたるのとお友達へのプレゼントで3枚・・

すまないこんなに地味だとは・・・(;´Д`A ```





仕方ないので私らのTシャツでも作るか・・

マット

 12, 2007 13:54
病院に行くときは車の助手席にそのまま乗せることがあるのではぎれで作った

しつけも何もしないからバイヤスが裏から見るとすごいし~(笑)



Tシャツ

 12, 2007 09:33
前に4ワン用に作っててもう一枚分ぎりぎりあまってたのでもう一枚

そのためにワッペンも注文(笑)

ここのワッペン好きなのよね~(‾m‾* )ムフッ♪



WHAT'S NEW?