Tシャツ

 30, 2007 21:54
バーバーリーもどき(‾m‾* )ムフッ♪

とりあえず1枚♪








Tシャツ

 30, 2007 08:35
10数枚作ったけどゆあんの追加分&作り直しなので新しく作ったこれだけ

Tシャツ

 22, 2007 09:20
長いこと放置していた布・・よくあるパターンだね(´ー`)┌フッ





なぜか白地は50センチしか買ってなくて3枚作ったら終わった・・

白地とあわせてなら作れるけど

とりあえずグレーのほうだけshopに出す予定



いつになるかな~(~‾∇)~ (‾∇‾) ~(∇‾~)


Tシャツ

 21, 2007 09:18
夏場の服は不要っちゃあ不要

でも色の濃い子は直射日光を避けるため必要だと思う

なのでうす手で作りました









とりあえずゆあんのをひなたに着せてみました

やっぱパツンだわ...( = =) トオイメ



丈は短め♪



でもスムースは毛が布の間から出そうヾ(^▽^*おわはははっ!!

Tシャツ

 19, 2007 23:02
最近頑張ってます(笑)

ゆあんのばっかり[壁]・m・) プププ







赤の★柄は先日キャミで失敗したからTシャツでリベンジ

龍&鳳凰の柄は4ワンと私のTシャツの残りでぎりぎり1枚分作れた

この生地伸びがいいし柄的にもお気になんだけど

これでもう1ワン分も残ってない

日暮里の「とまと」で買ったんだけどまだあるかな...( = =) トオイメ



右のりんごちゃんはこれだけ生地が余ってたからほたる用に・・

でも白ってダメなんだよね(T-T*)フフフ…





この生地はテンション低めだけど和柄でお気に入り

shopに出そうかなぁと検討中

っていうか放置を何とかせねば・・

WHAT'S NEW?