ネタが・・

 30, 2008 22:49
犬ネタがありません
今日は仕事が終わってから同じ職場の人のお家に行きPCで頼まれ物を作成
すぐに終わったのですがすっかり長居をしてしまい
帰ったらすでに夕方ですorz
んでもってPCチェックして晩御飯になってこの時間w

明日は仕事が終わったら家を素通りして
直接病院まで行きわざわざ診察予約をして診断書をもらってきます
職場に復帰するときでいいって言ったくせに休みになる前に出せってさ・・
復帰したときも出さなきゃいけないのに・・誰が診断書代金払うん?(" ̄д ̄)けっ!

面倒くさいからやめようと思ってた申請手続きしっかりさせてもらいます( ̄‥ ̄)=3 フン

その足で社会保険時事務所へ行き時間があればセンターへ
たぶん病院の時点で14時、15時なので
センターは微妙かも(6 ̄  ̄)ポリポリ

犬たちは私が入院したときの予行練習ということで長めの留守番になります
頑張れほたるw
悲惨であろう帰宅後の現場中継は明日のblogでアップします(*≧m≦*)ププッ

世間はGW

 29, 2008 21:42
でも私は仕事だったし 我が家はいつもと変わりなくw

それにしてもいい天気でした
帰りに車に乗ると暑いです

近場でどこかに連れて行ってやろうと思っても
近くの河川敷は日陰がまったくありません
普通にだだっ広い雑草地w

反対側の河川敷は橋脚があるのですが
横のグラウンド(仕切ってない)では野球小僧たちがたくさんいます
そんなところに連れて行けばボールを奪ってもオッケー言ってるようなものです(T-T*)フフフ…

どこかにほどよい日陰があって人のいない穴場はないもんでしょうかね(・・、)

数が増えるたびに切実に思います(6 ̄  ̄)ポリポリ



今日は帰ってから珍しく買い物に行きました
ホームセンターにゴミ袋用の米袋を買いにw

ここらの地域の可燃ごみは紙のゴミ袋です
増えた子はトイレシーツを使用しない子なのに↓(笑)

なぜかトイレシーツが大量消費(; ̄ー ̄)...ン?

小さなゴミ袋では他のゴミと一緒に入りません
トイレシーツがなければ可燃ごみは紙袋半分以下なのになぁ



復活~♪

 28, 2008 22:41
我が家に来てから2年半・・
ゲリ初体験のひなたですがおかげさまで土曜日に貰った抗生剤で復活です[:チョキ:]
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

やっぱり普通の腹痛とは違ったようです
長かった・・(・・、)
抗生剤で治ったと言うことは何かの菌?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まあ治ったからいいか
・・いいのか?[:汗:]


この方食ったんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
異常なしですw


まだいつものウサギのう○ちではありませんがいいカンジです( ̄m ̄* )ムフッ♪
このままでもいいくらいですw



ご心配頂ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



やっぱり行ってきました

 26, 2008 23:03
相変わらずの軟便続きのひなたさん・・
病院に行きました

注射とお薬追加です(6 ̄  ̄)ポリポリ

元気だし食欲もあるのですぐに治るだろうと思っていましたが甘かった
早くよくなれよぉ~(* ̄o ̄)ゝオーイ!!



なぜか大人気のコーナー(笑)


アルが逃げてからは困ったちゃんトリオが占領してました

微妙・・

 25, 2008 20:52
相変わらず微妙です
今日は心を鬼にして朝飯抜きました・・遅いって?(ーー;)
旦那にひなたを庭に連れ出してもらいその間に5ワンに・・
多頭飼いで朝飯抜きは難しいです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ひなたは特に食に関してはすごいのでかわいそうだけど仕方ないですね
早くよくなってたくさん食べようね

夕べ晩飯も作らずにコタツを撤去しました

コタツがない分部屋は広く感じますが人間が落ち着きませんw
おまけに回りを走るものがないのでご不満そうです(*≧m≦*)ププッ

上の左奥のカーペットの色違いの場所に
丸いピンポン玉大のシミがありますがひよりです・・
いつもあれくらいの量です
1日に7、8回くらいします
多い時は10回くらいw

自覚はしているらしく逃げますw

私が鬼ババアなので逃げるのか
粗相がいけないことがわかってるのかはわかりませんけどねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



夕方はひよりの治療食・消化器サポートを半分やりました
さすがに1日絶食は出来ません(/_<。)
鬼のクセに根性なしの母ですヾ(_ _。)ハンセイ…




WHAT'S NEW?