(━_━)ゝウーム

 30, 2008 21:49
う○ち食いの子がいるお宅ならわかると思いますが
いつも食べてるわけではありません
ただ食べだすと数日狙っていきます

今まさにひよりが「げっとよ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪」に陥っております
その前はほたる・・どうも変りばんこのようです
取り決めでもしてるのか?(・-・)・・・ん?
まあ食った子が怒られてビターアップルをしこたま口に入れられるので
自分は関係ないといわんばかりに離れたところで静観しておりますが
相方が食わなくなると鬼の私の存在を忘れるようで
チャンスか~てなところでしょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それにしても私が視界から消えたとたんにう○ちしやがるし
食いやがるし・・おちおちトイレもいけません←私がねw

**************************************

迷子のお知らせです
6月27日早朝西区の井口台公園付近にてミニチュアピンシャーを保護


首輪などはしていませんでしたが、手入れも躾も良くされたとても人懐こい大人しい子だそうです
短い期間で転々としたせいか、不安そうです。

犬種:ミニチュアピンシャー
性別:メス
毛色:黒茶
体重:5~6kg程度

友人宅で保護中です
お心当たりのある方は左下のフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします


TOP固定のお知らせ

 30, 2008 21:18
「愛玩動物飼育許可制度」導入願い嘆願書


当たり前の「生涯飼育」のはずなのに残念ながら飼育放棄が後を絶ちません
当たり前のことが当たり前でなくなってる今の世の中・・何とかならないのでしょうか

(;゜ロ゜)ハッと気がついた

 29, 2008 21:04
地震が多いですよね
非常持ち出しようのチェックはしているものの←犬のだけ用意w
よ~く考えたら6匹どうやって連れ出す?
一秒を争うときに1匹や2匹ずつ車に放り込むなんて・・
それもやつらを・・ε-(ーдー)ハァ

みんなまとめて抱っこは絶対に無理なので汗
個別で車に載せるようにソフトゲージを車に積んでるのを部屋においておくことにした


6匹は体重制限オーバーだけどとりあえず放り込んで
それを車に載せようと言う超('∇^d) ナイス☆!!な考えのはずだったのだが・・


(・-・)・・・ん?まてよ?ゆう★・・6匹入る





という疑問が沸き起こったのでさっそく予行練習に突っ込んでみました

くぅがとほたるとひなたとゆあんでキツキツwww
ひよりは入れそうだけどどう考えてもアルは無理ガーン白イヌ

おまけに入れるの大変だし.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
入れた端から出て行くし泣く白イヌ
新たなる手を考えねば・・

って言うか仮にみんな入ったら30キロになるのに持てるのか?アタシwww
30キロの米は持てるけど歩けなかった過去が・・

まあ火事場のクソ力ってことでゆう★

地震や災害に合わないのが一番なんだけどね
多頭飼いは特に切実です




前にお友達に教えてもらったサイトです
アナイスさん


ついてないね

 28, 2008 22:58
せっかくのお休みだったのに朝から雨でした
洗濯物てんこ盛りだったのにぐぇ

とは言ってもたまる一方なので干せる分だけ洗濯しました
こうなると除湿機がほしくなるんですよね
ほしい家電がてんこ盛りもきゅ
優先順位を考えないといけないね



今日はゆあんの尻毛を切りましたw
毛の向きがあっちこっち向いてるので微妙に残バラですが
やっぱ尻毛はすっきりのほうがいいでしょう
丸見えですがゆう★
残るはロング3匹・・頑張ります♪

みんなカットできたら尻毛特集で写真をアップしますwww



とまれよ・・

 26, 2008 21:49
派遣のお姉ちゃんに昨日は顔が死んでましたよと言われる今日この頃・・w
昨日の夜からマヌカゴールドという蜂蜜を食い始めました
少しは免疫力がアップするでしょうか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


久しぶりに集合写真を撮ろうとしましたが無理でしたダウン

ひよりは食べ物がからむと「止まったら死んじゃうの病」が再発するようで
他の子達までもが取られてなるかと動きだします
「止まったら死んじゃうの病」はあきらかに感染しますw





我が家で感染してないのはアルとくぅがとゆあんだけですね・・・汗

WHAT'S NEW?