暑中お見舞い申し上げます

 30, 2008 22:36
毎日暑いですね(・・、)



犬たちは順番に下痢になったりはしましたが今のところみんな元気です
下痢といってもそれぞれ症状が違うため戸惑いますが
我が家は下痢だけもしくは嘔吐のおまけ付程度で済みました
ウィルス性でなければ良しとしましょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まだまだ暑い日が続き体調を崩す犬たちも多いと思いますが
みんなで頑張って乗り切りましょう







**************************************

今日もお昼に突然大雨&カミナリでした
おやつの時間過ぎてもw鳴っていました
今日はかなり大きい音だったのですがここ数日連チャンです
・・いやがらせ?(゜Д゜) ???

この時期ホントいやです・・
勘弁してください



明日出たら連休です♪
寝るぞ~w

変な天気

 28, 2008 22:01
くぅがは完全に普通のう○ちに戻りましたヽ(^◇^*)/
フードも今までの量に戻しましたし←早すぎ?(ーー;)
おやつも食ってますしおもちゃでも遊んでます


ご心配ありがとうございました





今日はせっかくの休みなので洗濯をたくさんしんです
肌掛けやレースのカーテンやらそこらへんごそっと・・
いい天気なのに昼ごろに雷が結構長い間鳴っててやばいかなぁと思ったとたんに大雨orz
湿度が一気に70℃を超えました

大雨のときは風がすごくて涼しかったのに雨が降りながら日が差してきた
はい・・一気に暑くなりました

雨がやんだらまたカミナリが鳴ってるし(# ̄З ̄) ブツブツ
くぅががうろうろしています
でもおやつやったら食べるので大丈夫かと思われ(-m-)ぷぷっ

昨日も夕方にしつこく雷鳴ってたしこの時期はヘタに留守に出来ません
せめて私が家にいるときだけにしてくれ~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



関係ないけど笑顔・・実は暑くてはあはあしてます(笑)




ありがとうございます

 26, 2008 22:41
あるま~ににお祝いのお言葉ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



アルが穏やかなおかげで我が家は成り立ってると思います
孤独を愛する男なのに次から次へと増えてごめんね(・・、)

これからも我が道街道まっしぐらで突き進んでいって欲しいと思います(^ー^)ノ



ご心配をおかけしたくぅがですが昨日の夜からうろうろしだし
今日は熱も下がり復活です

昨日の写真ですが
3時間ほど隔離していましたがみんなのところに行きたそうにしてたのでフリーに・・
すぐにいつもの場所で寝てました












いくら目で訴えてもおやつがもらえず退散・・






母の大騒ぎで一番の被害者はこの方たちデス・・

おめでとう~♪

 25, 2008 21:13
アルちゃん12歳になりましたヽ(^◇^*)/


白内障ということもあり見えにくかったり
耳も遠くなったり足元も怪しかったりと気になることはありますが
元気で12歳の誕生日を迎えられたことに感謝です

気がつけばbebeの倍以上頑張ってくれてるもんね
まだまだ頑張ってもらわないと困るからね
アルに穏やかな時間が流れますように・・

特に何も用意してなかったけど↓が誕生日のプレゼントかな←こじつけw
今までは10センチくらいしか開けておけなかったけどこれで全開が可能です♪
これで少しは涼しく過ごせると思います(^ー^)ノ





今日やっと多機能ルーバーがつきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
ダイニングとキッチンの出窓の2箇所です

これはダイニングの出窓(半分しか写ってないけどw)

固定を解除するとブラインドのように動きます
キッチンのほうは高さがもう少し短いので切り替えなしです

西日がモロで炎天下の場所で作業に2時間・・
暑い中作業してもらい感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

あと洗面台回りのの壁紙がはがれてたので
パネルだけをお願いしてたのですが(旦那がつける気満々w)
現場監督の大工さんが付けて下さいましたヽ(^◇^*)/ ワーイ



旦那に任せるといつになるかわかったもんじゃないからね( -_-)フッ
ありがとう~♪

6ワン4ワン2時間警備隊ご苦労さん・・
帰られた後みんな死んだように寝ていました
ごくろうさん(-m-)ぷぷっ







アイスノン

 23, 2008 21:10
ここ数日夜は犬たちにアイスノンを入れてやってます


硬いもの大好きなダックス・・うちの子たちだけ?(ーー;)
アウトドア用の固いやつをタオルでくるんで袋に入れて口を結んでます
仮に夜中暇で?噛んでも結び目があると本体ではなくそっちにいきます( ̄m ̄* )

二重にまいてるので思いっきり冷たくはないですが
昼間ではないのでちょうどいいかな

アイスノンを一番気に入ってるのは意外にもゆあんだったりします
一番最初に入れたケージから出てきません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

「なんでもかんでも私のもの根性」が出てるだけかもしれませんけど(-m-)

アルとくぅがとほたるは微妙ですがとりあえず入れてありますよん
ひよりは噛むので入れてやっていません(ーー;)
でもさすがに暑いとかわいそうなのでサークルの真横に凍らせたペットボトル2本
風の通り道なのでまだマシ?
これまた微妙かも・・(・Θ・;)



追記
やっぱり暑いと可哀想と思い完全武装?でひよりにもアイスノンを入れてやりましたが
掘りまくり...( = =) トオイメ
すでにやばそうなので撤去です
どうしたものかなぁ・・






WHAT'S NEW?