ムシムシな一日

 30, 2008 22:55
でしたね(・・,)グスン
地域によっては大雨洪水雷だったりしてるようで
自然災害は気をつけようもないかもしれませんが
十分気をつけてくださいね←日本語変?(ーー;)

今日の広島は小雨程度で雷もなしです(´▽`) ホッ
昨日は午前中に結構降りましたが雷は鳴ってないような気がします 
くぅがが知らん顔してたので大丈夫だったと思います・・たぶん



ほたるが朝から巨大う○ちをしてその後下痢Pでした



ビオフェルミン飲ませたら治まりましたので一過性のものかと思われます
やっぱり朝晩の冷え?
えぇ・・何度も言いますが
「ほたるはう○ち食うくせに変なところが繊細病」ですw











やっぱ設定もせずに夜に撮るとダメですね
ブレブレです...( = =) トオイメ
ひよりの写真は全滅ゆう★


夏も終わり・・っぽくね?

 29, 2008 22:55
夕べからお昼にかけて結構降りました

基本雨降りでも台風でも外に出たがるようなら出してやるのですが
今の時期は育った雑草で犬たちはお腹から足までびちょびちょです・・・汗

開けてやると一斉に飛び出しますが
家から出ない子
デッキ出口で固まる子
デッキ階段下で(;゜ロ゜)ハッとして引き返してくる子
平気で飛び出す子・・それぞれですにやり白イヌ





お題は「発見!!」



カナブン君が飛んできたようでほたるがずっと尻尾振っていました
終いには網戸を蹴破る勢いだったので戸を閉められましたとさw

横に散らばってる足拭きタオルはひよりが出したものです
スルーしてください(6 ̄  ̄)ポリポリ

睡魔

 28, 2008 21:51
すっかりサボっております(6 ̄  ̄)ポリポリ
というのも先日実家に帰ったときに妹に「犬夜叉」を借り
睡魔と闘いながら3日で53冊読破w

なぜか異様に眠たい今日この頃です


最近旦那が早出のため朝が早いんです
といっても私は寝てますが(鬼嫁w)
さすがに旦那の目覚ましで目が覚めますorz

そこから意地でも寝ようとするのですが1時間程度なので熟睡も出来ず
早出で仕事してる旦那より疲れてるのはなぜ?
一緒に起きろよ!という突っ込みはなしで・・
朝は弱いんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




犬たちは元気です♪
昨日はパート先の棚卸だったため
お昼に一度帰ってから30分でまたお留守番でしたが問題なくできました



ひよりの「トイレシーツボロボロにして食べちゃった事件」も
洗えるトイレシーツにしてから解決です



洗うのが大変ですが変なもん食われるよりは全然いいです


ねぇほたさんん~



ぽかぽか・・いや暑いし

 25, 2008 20:34
昨日は久しぶりに暑かった(ーー;)
仕事帰りの車の中がサウナのようでした











犬たちは日向ぼっこできてよかったみたいだけど
わたしゃ暑くて昼寝が出来んかったし泣く白イヌ

最近朝晩や昼間日が当たらないと寒いのか3匹固まって寝てるし
アルもへそ天をしなくなりました
一気にクーラーも扇風機も使わなくなり
夜も窓を閉めて寝てます
なのに微妙に喉が痛い・・
気温差と湿度の高いのは勘弁して欲しいデス


今日はデッキでお昼寝してましたよ~
それも珍しくアルがゆあんから逃げずにw



携帯なので画像が悪いです(ーー;)







寝不足な母

 23, 2008 22:40
朝方・・3時半ごろ?凄いカミナリが・・
耳を澄ましているとバリケンの中でガチャガチャと...( = =) トオイメ
出ようと暴れてるのではなく
マットにもぐりなおしてるときにお尻が当たってドアがガチャガチャ行ってたと思われます

下に降りるとなぜかみんな嬉しそうにしっぽふりふり・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そのままフリーにして旦那が下で寝ました←ヤツは今日明日休み

私は仕事なので上で寝させてもらいましたが
バカ旦那がいつもどおりの目覚ましかけっぱなしで関係ない時間に目が覚めるしで
寝た気にならず...( = =)

帰ってから少し昼寝しましたが
疲れが取れず眠いです

雨が降ったりと湿度が70%を越しているので余計にだるだるでした
暑いのもイヤだけど湿度が高いのも勘弁です



ここ数日は朝晩寒いせいか丸まって寝ています
ほたるには服着せましたよ~w

ゆあんとくぅがは妹にカットしなおしてもらったのですっきり♪
私のがたがたカットが目立つじゃんw

WHAT'S NEW?