嬉しいお話

 30, 2008 21:21
朝から嬉しいメールをいただきました

さかのぼること数日前
センターで公示期限の切れたポメちゃん
センターの職員さんのご好意で延長していただいていました
ボラさんの尽力で飼い主さんが見つかりました
が、管理飼育費もろもろ手数料が払えないと・・
と言うより犬に払う気がないと・・\(*`∧´)/ ムッキー!!

どう見ても疾患持ちの高齢君推定年齢15歳
本日の処分が決定になっていましたが
   ↑ここまでが昨日
   ↓ここからが今日♪
最期を看取ってあげたいという方が現れましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
ぎりぎりのところで引き出しになりました

元飼い主の話ではもらった犬なので懐かないとのことでしたが
めちゃめちゃなつっこくて抱っこが大好きだそうです
犬も人間を見てたってことですよね( -_-)フッ

さっそく病院へ行き検査をしてもらったようです
栄養状態が悪い・・フードで改善されるかな?
ヘルニア・・年齢的に手術は不可能慎重を要するので内科的治療で様子を見る
だそうです

最近凹んでたのでとってもうれしいニュースです
里親様ありがとうございます
服送りますw


稲葉の嫁さんw、Yさん、Oさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ








寒いぃいいいい

 29, 2008 22:08
ここ数日お天気が悪いのですがまた台風ですね
何も台湾まで行って直角に曲がらなくてもいいと思うのですが
1日にこっちっぽいので前回片付けなくて済んだ外周りを片付けます
みなさんもお気をつけくださいね

天気悪い上にホントに9月?ってくらい寒いです
なので?犬団子に囲まれ昼寝しました
毛布を出してきたらうねうねダンスが始まり
5分ほどで落ち着いたらしく
肩にひより、左脇にひなた、右脇にくぅが、足元ほたる、そして女帝は腹の上w
アルは1ワンで毛布をかけてお休みになっておられました(゜m゜*)プッ
寝てるときは天使ですがアル以外は寝るまでが大騒ぎです(6 ̄  ̄)ポリポリ
遠足前日の子供のようですよん







こんなもの買っちゃいました


中身はチロル~
が、微妙なのが一種類ありました


まずいとかではないのですが微妙です(謎)




元気なお子達

 27, 2008 20:31
まぁ暇さえあれば暴走してるか寝ているかの我が子たち
元気なのはいいことですが
なぜに私が昼寝を始めると暴走を始めるのか・・
嫌がらせ?( ̄‥ ̄)=3

さすがに朝は寒いらしく寄り添っていましたが
デッキに少し陽が当たり始めると20センチ幅のところで団子になっていましたw
さすがにアルも動かず・・(゜m゜*)プッ




もう少ししたら陽の入るのも早くなるから我慢我慢
多頭飼いの特典?犬団子で乗り切るんだ



あまりの寒さに毛布を出した母でしたw



とっても眠いです

 25, 2008 17:01
昼過ぎに仕事から帰り2時か3時には眠くなります
一応w夕方起きるのですが起きたときと
寝れなかった時の睡魔は強烈ですw
そして夜寝れない...orz

昼寝も犬がわらわらいるので熟睡してるわけではないので
単純に気分の問題なんでしょうね


(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン母さんも眠いんだよ・・


でもこれだもの・・



アルちゃん何か言ってやってくれ(・・、)



無理よね・・
















ネタがないときは

 23, 2008 22:04
写真w


私が仕事中まったりしてたようですね~
むかつく\(*`∧´)/ ムッキー!!



わかります?
一応6ワン写ってるんですよ

拡大写真は続きを読むにあります(゜m゜*)プッ


こうやって見るとゆあんの右前足が目立ちますねぇ・・もきゅ

左足もですが右足ほど酷くはないのでほとんど支障はないですが
右足はすぐに引きずっちゃいますぐぇ

手術できるものでもなくどうしてやることも出来ないので
せめてもと心を鬼に暴走を止めております
・・鬼はもともとかヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





こちらも後ろにちんまりと写ってます・・背後霊w



孤独を愛する男アルでした♪









他の子のは目線が微妙だったのでまた次回挑戦・・らしい_・)ぷっ


WHAT'S NEW?