河川敷へ...((((=・o・)ノ ゴー♪

 30, 2008 22:06
気が付けば11月も終わりじゃん
あと1ヶ月・・
何事もなく過ごせますように・・

今日はお友達のblog企画のプレゼントのスタンドを受け取りに河川敷に行きました
お天気は良かったけど寒かった・・
でも人が少なくてとってもよかったです♪
この時期ねらい目かも・・┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

土日祝以外も開放してくれたらいいのね
広島市はホント気が利かないんだから(# ̄З ̄) ブツブツ


今日のチョイスはひなたとひより
アルとほたるは寒さに耐えれないから却下
ゆあんはシャンプーしたばかりなので却下
くぅがが一番よろこぶんだけど腰に悪いので思いっきり走らせてあげれないから却下
消去法www

ひよりは初河川敷です
絶対にびびりまくりだと思ったのですが
吠えられたら応戦する意外な一面を見ましたw

大ボケをかまし設定がめちゃめちゃだったので白飛びしてます(・・、)









尻尾が上がってるでしょ(・x・)ぷっ

ひなたが一緒だからだとは思うのですが
当のひなたは向こうでディスクで遊んでたボーダーたちが気になって仕方ないようです



寒い中お付き合いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
寒かったでしょう・・ごめんね
今度遊びに来てくださいね~♪
掃除機掛けとくからねw

スタンドの写真はボケてたので明日撮り直してアップします(*^m^*) ムフッ
ありがとうございました♪


ひなたのマイペースはこちら・・

トリミング♪

 28, 2008 21:33
毛の多いゆあんだけトリミングに行って来ました
トリマーさんの抱っこされ肩に頭を置いて懐くゆあんw
トリマーさんびっくりしてました(・x・)ぷっ

お店のジャックに唸ってたので念を押して帰りましたが
迎えに行ったら2匹でお出迎えw
空気の読める子だったようです(・x・)ぷっ











ほたるが匂った時とくぅがが匂った時と態度が違うゆあんですw
↑ほたるじゃなくてひなたでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




お騒がせアルですが
一日半ぶりのう○ちは普通のう○ちでした~♪ヽ(^◇^*)/
ご心配いただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



お騒がせしております

 28, 2008 08:55
ケージのドアを開けトイレまでフリースペースを作って寝たのですが
昨日の朝方にトイレで大量下痢Pをして
その後トイレシーツ排除にかかったらしく朝はトイレがすごいことに。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
お約束でアルの鼻ももげてましたorz

トイレの隣にケージのあるくぅがは臭かったでしょうね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

私が出かけるまでに少しだけしましたが
それ以降は出ませんでした

元気はありすぎるし回数が1日2回と普段と変わらないので整腸剤でしばらく様子を見て
少しも固まらないようなら病院へ行こうと思ってたのですが
あれっきり出ません
今朝もトイレ部分を拡張してたのですがしていませんでした♪
もう大丈夫かな

毎日のゆあんとほたるの洗濯に加え大量の敷物と毛布・・
天気は悪いし参りました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ほたるは去年はほとんどなかった冬季限定ですが
今年は中ごろからしっかり始まってます




まただよ・・

 26, 2008 22:16
朝出かけに後半が下痢う○ちをトイレで発見
場所的にほたる?ゆあん?アル?・・・( ̄  ̄;) うーん
とりあえずお尻を拭いて回ったけど誰かわかんなかったしw

腸が鳴ってる子も居なかったしそのまま仕事へ行きました
そういえば朝からアルがしてなかったからアルかなぁと思いつつ

夕方またまたトイレで発見
アルかほたるだという結論になったんだけど
なぜに私がいないときにする?←これはほたるに多い
でもなんとなくアルの外での態度が微妙

とりあえず怪しいほたるとアルに過保護な鬼母はビオフェルミンをやりました(゜×゜*)プッ

そして夜発見!!
アルでした・・



今夜はケージのドアオープンでトイレまで自由にしとかないとやばいかも
例によって例のごとくヤツはケージ内ですると排除しようと鼻モゲら星犬になり
毛布から敷物から血だらけになるからね(ノ_・。)


元気は元気だしとりあえず整腸剤で様子見です
早く治まりますように・・




あちこちにポスター等貼ってあるそうですので
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
ヨーキーのエメちゃんが10月3日より行方不明です
すみません・・名前間違えていたので訂正しました



西区井口明神1丁目アルパーク付近からいなくなったそうです
体重1.2キロとのことなのでヨーキーにしたら小さめで珍しいのではないでしょうか
センターにも収容されていなかったのでどなたかが拾って飼ってるのかもしれません
お近くにお住まいの方、仕事場が近くの方気に止めていただければ嬉しいです


エメちゃんの詳細とお心当たりのある方はこちらまでお願いします

WHAT'S NEW?