作品発表

 31, 2009 21:12
広島動物管理センター臨時譲渡会(2/7 13:00~ )のお知らせ 
↑クリックしてください

**************************************

( -_-)フッ



こいつ・・

最終的にかかわったのは4ワンだろうけど
棚の引き戸を開けれるのはこいつしかいないヽ(`⌒´)ノむっき~


6000円したのよね・・
ただのバリカンがすでにある我が家には泣くに泣けず
メーカーに電話して

頭だけ売ってくださ~い(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

とだめもとでお願いしてみました
そしたらなんと♪

新品はありませんが試しで使ったのものなら
送料のみ着払いでお送りできますよ(^ー^)

とのことだったのでお願いしちゃいました

で本日届きましたヽ(^◇^*)/
ありがとう~
これで尻毛が心置きなくカットできます
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


マジヤバです

 30, 2009 12:52
広島動物管理センター臨時譲渡会(2/7 13:00~ )のお知らせ 
↑クリックしてください

**************************************

くぅがは歯茎も歯も弱くて6歳にしてすでに前歯が落ちそうなんだけど
マジでやばいです・・
一昨年に少し下がってて動いてたから抜いてもらおうと思ってたんだけど
これくらいで抜くのは忍びないwとのことで保留してました

が、さらに下がってきていてぐらぐらです・・
ちょっと押したら抜けるかも。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
別に歯抜けなのは気にしないけど前歯が抜けると今度は犬歯が不安定になって動くので
一気に歯が弱くなるんだよね(T.T )( T.T)おろおろ

と言ってもどうしようもないんだけど・・

アルは歯石はたまれど歯は丈夫っぽい・・
ひなたも前歯が危ないかなぁ
歯茎のマッサージすればすこしはましになるかなと今更ながら思ったり・・

私の歯医者どころじゃねぇし!!



尻毛

 29, 2009 22:49
広島動物管理センター臨時譲渡会(2/7 13:00~ )のお知らせ 
↑クリックしてください


TOP固定しようと思いましたがこのblogは先の日付で書き込めませんでした(・・、)

**************************************


ひよりとひなたとくぅがの尻毛がうっとうしくなってきたので
気持ちだけカットしました

ロング4匹は毛の質も多さも違いますが
くぅがとひよりは似てるかな?
毛がちと太めです

あれだけヒンソだったのに毛が増えましたよん
体は伸びないのに尻尾と尻毛はよく伸びるし(*^m^*)

ダントツ猫毛はひなた君
その代わり一番毛が少ないです(・x・)ぷっ

伸びやすい場所も違うけど尻毛はゆあん以外は結構早く伸びます

台の上でしてもすぐにひっくり返るのでなかなかうまく行きません
一応お尻周りにバリカンかけておきましたが
桃尻カットloveなのでちゃんとしてもらおうかなぁ・・


カットの要らないお二人さん♪
つるっとサイコ~♪





携帯の方はリンクに飛べないといけないので続きを読むにリンク先詳細をあっぷします



**************************************

広島市の動物管理センターで
2/7 13:00~ 臨時譲渡会 が行われます

広島市動物管理センターでは、平素より当センターに収容された犬、ねこを市民の方に譲渡しています。
このたび、当センターで犬の臨時譲渡会を開催し、新しい飼い主となってくださる方を募集します。
対象の犬は約20頭で、ほとんどが生後1年未満の犬(雑種)です



この子は4ヶ月から5ヶ月くらいだそうです

写真は撮れませんでしたが1ヶ月ちょいのまめつぶちゃんたちもいました
どの子もめちゃ可愛いです( ̄m ̄* )



条件等書いてありますので
詳しくはセンターのサイトをご覧ください


条件に広島市内在住とありますが
その他にお住まいの方で是非と言う方がいらっしゃいましたら
センターに直接お電話か私宛にメールフォームからご相談ください(^ー^)ノ




どの子も可愛い子達ばかりでした
みんなお家が決まりますように・・





アル

 27, 2009 21:38
アルの目が見えにくくなってると何度か書きましたが
近くはまったくと言っていいほど見えてないようです
遠くだとぼんやりは見えるのかな?



部屋の配置も覚えてるようだしデッキの階段も普通に下りるので
日常生活に支障はありません



これは私の前を素通りしてダイニングにいるであろう私を探してるところw




何度か声をかけてやっと気が付いてくれましたw
つついてもいいのですがびっくりするし
他の子がぶつかったと思ってびっくりするだけして
知らん顔してるときがあるんですよね(*゜.゜)ゞポリポリ


問題なのは他の困ったちゃんたちで
じっとしてるわけではないのでアルがよくぶつかります
それもかなりの確立でゆあんに(・x・)ぷっ

一、二度くらいならゆあんも知らん顔してますが
立て続けにぶつかられると振り返ってガン見してますw
が、これまたアルには見えてないようで・・

たまにゆあんだと気が付いたときにはびっくりして後ろに飛びますw
そこまで怖がらなくても( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

最近攻撃はしないんですけど
おととしに2度ほど食いつかれたのがよっぽどこたえたんでしょうね

大人しいからねぇ・・頑固だけどw




WHAT'S NEW?