花見日和

 30, 2009 21:31
すっかり桜も咲きましたね
勤め先の駐車場近くもきれいに咲いています
今週は金曜あたりまでお天気らしいので花見をする人が多いのかなぁ
うらやましい・・

ところで・・金曜までってことで土曜日は雨予報でしたorz
ドッグラン貸切にしてんのにぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


警備隊のお二方もショック?



・・関係なさそうだねw




日ごろの行いってことでしょうかねヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
でもまだ諦めてませんから

さあみんなでテルテルボウズを作りましょう・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン



マジで晴れて欲しいよね
ってあんたはどこへ行ってもマイペースだけどw





最近ひなたのマズルにも白いものがちらほらと・・
わかっていてもちょっとショック(・・、)

お家探しちゅう♪

 28, 2009 22:16
らむねと一緒にセンターから引き出した子です
やっと里親募集できることになりました♪
たまみんさんありがとうございます


詳細は@honohonoさんを見てくださいね(^ー^)ノ

まだまだお子ちゃま性格のアロ君です
いいご縁がありますように・・

やっぱ寒いのね

 27, 2009 21:53
先週から暖かいのでケージの中のアンカを切っているだけど
ここ数日、朝ゆあんがゲロる・・
その後全然普通だしご飯も普通に食べるし無問題
寒いのかなぁ
そういえばひなたもアンカのついてるくぅがのとこにはいるし
やっぱ夜はもうしばらくつけとこかってことで夕べからアンカ再開です


おかげさま?で今朝は「年に1、2回の毛布の上での粗相なしday」でしたw
↑ゆあんは毎日ダブルで粗相ですはい・・
でも意地でもトイレを入れません
って言うか入れても毛布の上なのので(・x・)ぷっ

そういえばゆあんは健康診断してないし
近いうちに行かなくちゃね
前歯の黒いのも気になるし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


毎日の風景w


アル!!どこ見てんだぁああああ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



あんたが見せびらかすから取られるんでしょう(・x・)ぷっ
すぐだから待ってなw

1分後・・

ほらねwww






お友達のお家の子が今頑張ってます
穏やかな日が戻ってきますように・・
早くよくなっておばちゃんとお花見に行くんだからね(^ー^)ノ

終わったorz

 25, 2009 20:12
連休が終わったorz
いつものごとくバタバタうだうだ・・気がつけば何してた?(ーー;)

今週はお天気がいいのでお花見日和になりそうですね
実家の庭に大きな花桃があったのですが
台風で折れたり虫にやられたりで4,5年前に切ってしまったそうです
花見のシーズンに帰ってないので知りませんでした( ̄Д ̄;;
あのジャングルの庭で唯一すごくきれいだったのに・・

接木?だかしてねって数年前からお願いしてたのに
ずっと忘れられてたようでこんなことです・・

ネットショップで見つけたので買おうかなぁと思ってますが
でも庭に植えるのは場所もないしまだ整備してないしちょっとなぁ
ってことで植木鉢じゃダメなのか?( ̄~ ̄;) ウーン

もうしばらく検討かな(6 ̄  ̄)ポリポリ

よかったねぇ・・

 22, 2009 21:57
今日は朝から雨でした
昨日シャンプーしなかった楽チンチーム・・






難を逃れましたねぇw
が、明後日明々後日はお休みなので天気がよければ捕獲です
覚悟しいやぁ~┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

それにしても昨日シャンプーした狸さんチーム
今日の雨ですでに・・orz
最近気温も高いし毛も多い子達なので服を着せるのをやめてみましたが
やっぱダメなようです
毛も舞わないし抜け毛の多いダックスには必需品ですよね









WHAT'S NEW?