寒い!眠い!あちこち痛いw

 30, 2009 21:37

朝起きたらなぜか全身だるいですが何か?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
やっぱり小分けで洗うべきでしたね



世間様はGWなんですね(・Θ・;)アセアセ…
私はカレンダーの赤字は関係ないので忘れておりました
もちろん仕事です

旦那は暇なので←いいのかサラリーマンw
今日明日休みの予定だったのですが出勤になったらしく
ぶつくさ出て行きました
ざまぁ(-m-)ぷぷっ


そんな私は明日はお休み~♪

燃え尽きた

 29, 2009 20:28
本日「昭和の日」
お仕事でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

昨日楽しませてもらったので?午後からはお礼にシャンプー♪
うれしい?(*^m^*) ムフッ

6ワン頑張りました
小分けにするとついついあと伸ばしになっちゃって間が開くので一気に・・
ドライヤーは旦那に任せて私はひたすらシャンプー
1時間ちょいかかりました

腰は痛くないのですが肩が痛い・・
明日も仕事なのに大丈夫かしら(6 ̄  ̄)ポリポリ



ふわふわになりました~



狸が4匹(-m-)ぷぷっ



おまけ↓


楽しいお話

 28, 2009 23:02
お友達がお友達のアニマルコミュにケーションをされる方を連れてきてくださいました



びっくりしたのは
お客さんにはまず柵越しに会ってもらうんです
大合唱でうるさいのはいつもどおりだったのですが
大人しくなるのがすごく早かったんですよね
おまけにひなたが吠えながらですが柵越しに舐めてるし( ̄▽ ̄;)!!
↑これが一番びっくり

大体吠えて興奮してるときに手を出すと噛むんです
恐るべしアニマルコミュ・・

こうして欲しいとかここが嫌とか私の悪いことは一つも言われなかったので
多分先生が気を使ってくださったんでしょうw




お忙しいところわざわざありがとうございました
楽しいお話が聞けました
何のお構いもせずすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

今度ゆっくり遊びに来てくださいませ









内容は続きを読むに書きました
私は霊とか超能力とか宇宙人とか信じてるマニアック系の人間ですw
自分にそんな力はないのですが犬と話せたらなぁといつも思っています
でも興味のない方はまったくないと思うので以下スルーお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


カシュクールワンピ

 28, 2009 08:41
犬服はたまに作ってたけど写真も撮らずに嫁入りですw

久しぶりに自分のです♪





ワンピは着ないので上着にすればいいかと・・



Wガーゼで作ったんだけど縫いにくいったらありゃしない

縫い目に関係なくw縫い目が目立つ生地でした



色目ももう少し濃い方がよかったかな

後、長さも・・

ワンピなので膝下くらいあるのよね

でもね、田舎者は車にしか乗らないから長すぎwww



元気があったら少し短くします

たまにはミシン

 27, 2009 23:06
いや・・ワン服じゃなくてσ(^_^)のです
今日明日と連休なので最近ご無沙汰のhandmadeをしてみました

カシュクールのワンピースですが上着にもなるのでこれをチョイス
本にはインディゴのリネンで作ってあったのですが
我が家にそんな洒落マツな物はないので
前に目隠カーテン用に買ってた生成りのWガーゼで作ってみました
ギャザーが微妙でしたがなんとか完成です♪



縫い目やアイロン掛けてないのはスルーでw

作ってから気がついたのですが生成りって膨張色?





旦那に関係ないと思う・・と言われましたがなにか?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

今度から色を考えます





さぁ~て明日も休み♪
何しましょうかね~(*^m^*) ムフッ

WHAT'S NEW?