( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

 30, 2009 22:45
昨日は21時に漫画喫茶に行き24時まで漫画読んでましたw
肩がいたい・・orz
今日もお休みだったので朝からピップエレキ判貼ってました
スキニーズ(何を思ったかwwwスキニーでした)はいてキャミワンピ着てエレキ判・・
なんてオサレなおばさんなんでしょうヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

こんな格好で事故に合うわけには行かないので
朝っぱらから洗濯して・・洗濯して・・www

ほたるですがこの2年冬季限定がなくなったと思ってたのですが
この数週間毎日朝のようにケージの中でしています
それもダブルで・・そして食ってる( -_-)フッ
食うのは周期があるのですがここ最近フリーでも食ってます

ほたるはガリガリな上におやつやってもすぐに食べちゃうし
う○ち食うほど腹減ってんのか?と内緒で多めにやってます
が、もうやめました( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
バカタレが!!
う○ち食いと吠えさえなければ一番聞き分けのいい子なんですけどねε-(ーдー)ハァ

単純にご飯を増やすと大量のう○ち&下痢気味になるので
フードは増やせないし
回数を増やせばいいのかもしれませんが
( ̄~ ̄;) ウーンどうなんでしょうね




ゆあんに良く似た子を見つけました
里親募集中の小町ちゃん
いいご縁がありますよう祈ってます



連休♪

 29, 2009 23:23
今日明日と連休です
なぜか旦那も休みです( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ



今日は犬部屋の模様替え
テレビはリビングではなく犬部屋に置かせていただいてる我が家ですがw
テレビの位置と座椅子の位置を微妙に替えました



うちは犬部屋で飲み食いはしないのでテーブル←コタツも撤去
すっきりしましたがひよりの走り回るものがなくなってしまい
どこを走っていいかわからずうろうろw
少しは大人しくなるかな(*^m^*)




相変わらず日向ぼっこしています






庭は地道に頑張ってます



今日も今日とて虫まみれ( -_-)フッ
早く旅立ってほしいものです・・
(;゜ロ゜)ハッ・・やつらは一生芋虫??










近所の薬局チェーン店が閉店のため10%オフと広告が入っていたので
風邪薬もなくなってたことだし←私の飲むのはそこにしか売ってないんです(泣)
そそくさと出かけました
はい・・結局なんだかんだと1万円も使ってしまいました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
行くんじゃなったorz




毎年この時期にお友達が送ってくれます
いつもありがとう(^ー^)ノ

 28, 2009 21:23
夕べblogアップと同時にすごい雷でした
くぅがはうろうろはしませんでしたがしばらくハアハアしてました(汗)


やっぱトラウマは簡単には治らないか・・

抱っこしてやるのは簡単ですが
雷が鳴ったときいつも私たちがいるわけではないので
今回はおもちゃで遊んでみました←抱っこと変らないかw

いつものおもちゃじゃすぐに集中力がなくなってしまうので
隠してあった秘蔵のおもちゃ登場ですw
見た瞬間から雷のことは忘れたようで
あやうくほたると取り合いの喧嘩が勃発するところでした

我が家の喧嘩はほたるが絡んでます
そしてやつが悪いです(ーー;)

トイレは完璧なんですけどね~w








まあそのおかげで雷の存在はすっかり忘れたようなのでよかったのかな?
これからのの季節は雷が増えるので
しばらく秘蔵おもちゃに頑張ってもらいましょうかね

梅雨時期って気圧の変化のせいか体調が悪くなる子が出てくるし
くぅがのヘルニアもこの時期でした
あれ以来6月と11月はドキドキです
元気に乗り切ろうね

そして忘れてならないのが梅雨時期に一気に元気になる雑草軍団
我が家の放牧地帯も一気に緑と化します
今のうちにと毎日夕方に少しずつ草むしりです

芋虫と戦いながらやっと1/3が終わりました
土の中からカブトムシの幼虫の一回り小さいのやら
黒っぽいのやらたくさん出てくるのぉおおおおおおお(・・、)

狭い庭でこうですから広い庭のお家は大変でしょうね

日ごろ狭くて気に入らない庭ですが
草取りを考えるとはよろこぶべきか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



お知らせ

広島動物管理センターにパイボールドのダックスとチワワ2匹が収容されています
お心当たりの方いらっしゃいましたらすぐに迎えに行ってあげてください

13年になりました

 27, 2009 20:14

bebeが逝って今日で13年になります
5歳の誕生日を迎えて6日後でした



二度と生き物は飼うまいと心に誓い気がつけば大所帯・・
bebeはどう思ってるんだろう(ーー;)
飽きれてるんだろうなぁ・・

以下前に何度も書きましたが(汗)
初めのころにはちょこちょこ出てきてくれてました
当時息子も良く見ていて二人でさっきいたよ~なんて話したりしていましたが
夢にはまったく出てきてくれませんでした

考えると夢を見るっていうけどbebeに関しては見たことがありません

でもたった一度だけ夢に出てきてくれたことがあります
そのときの設定は実家だったのですが亡くなったということではなく
普通にいるというかんじ・・
で、用事をしながら普通に話かけてたのに振り返ったらいなくなっていました

犬が急に視界に入らなくなったりは不思議ではない状況なのですが
そのときはなぜか発狂して泣き叫んで目が覚めました

後にも先にも泣きながら目が覚めたのは初めてです
それ以降リアルにも夢にも出てきてはくれません


引越しで引き払うたびにクレートを開けて「bebe行くよ」と声をかけてドアを閉め
引越し先に着いたら最初に「ついたよ~」ってクレートを開ける
見えなくても一緒に連れて行きたいのです

周りから見たらやばい人でしょうね
旦那も↑そう思ってると思います
ヤツは霊的なものに否定的ですが
bebeのことに関しては「気のせい」とか否定的なことは何もいいません
・・私が発狂するからwww

そのほかの目撃情報は即「気のせい」と否定ですけどねw



最短で生まれ変わったとして2ヶ月後に生まれたアルを引き取りました

まだ子犬のアルちゃん・・イヤン(*ノ∇)ゝ萌え~♪

性別も違えば性格もまったく違うしbebeの片鱗もありませんので
私の自己満足に終わったようです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

生まれ変わってどこかで幸せに暮らしてるのでしょうか
・・でもそれもいやwww
絶対にうちに来てくれないとだめです
鬼母の命令です

で今度こそもっとたくさん一緒にいようね
体が弱くても13年前よりは少しは医学も進歩してるから大丈夫
母さんが守るから・・

だからぁ早く生まれ変わってきてよぉおおおおおおおおおお

まだまだお子ちゃま時代のbebe



前に伝言を伝えていただいたときに
私の思いはbebeに届いてると言っていただきました
何回も聞いてるよ~と笑ってたそうです

私は生まれたときから体が弱かったからみんな運命だから仕方なかったんだよ
と言っていたそうです

今は先生も今までに見たことのない景色の世界にいるそうです
花が飛んでるとかなんとか・・???
かあさんが会いたいと思ったときは会いに行くから・・と

あ・・やっぱダメだ

13年たってもへタレな母さんですまん



母さんへタレなんだから出てきてよぉお。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン




くっつき虫

 26, 2009 21:48
 








ひよりは1匹で寝ることが多いのですが
私がひよりに近寄ると女帝がやってきます

ほたるとゆあんは誰にでもくっつくからなぁ・・
あ・・くぅがにはくっつきません
やつは孤独を愛する男・・っていうか怒るからw

同じ孤独を愛する男でもアルは逃げることはあっても怒らないので
好きにされてますw

いろいろなやつがいますが揉め事もなく今日も平和な我が家でした
ネタがないな・・と突っ込まないようにw

WHAT'S NEW?