お引越し

 30, 2009 16:23
TOP固定が出来なくて面倒だったので引っ越しました(6 ̄  ̄)ポリポリ

FC2は初めてなので微妙に理解できていませんw
おまけに設定やリンクとか手付かずですが
ボチボチ頑張りますのでよろしくお願いします(^ー^)ノ

追記
過去記事はfc2に移行しました 12/1

**************************************

昨日今日と休みでしたが一昨日あたりから風邪が胃腸に来たようです
天気も悪いしつまらん休みでした

あ・・前に書いたかもだけど
うちらの田舎では風邪が胃腸に来ると腸感冒といいます
こっちの病院で言ったら(・-・)・・・ん?なにそれ?・・って言われました
腸感冒って言い方は全国的じゃないんですね"p(-x-〃) イジイジ

IMG_0503.jpg


6ワン+居候は元気です
昨日も今日も午前中は一緒にお昼寝です
一緒に寝てくれないのもいますけどね

さて明日からまた頑張りますか



冬支度

 29, 2009 22:17

ロングダックス ♂推定2~4歳
とにかく一日も早くお家に入れてやりたいので
預かりさんか里親様募集中です
よろしくお願いします




**************************************
夕べ蒸し暑いと思ったらやっぱり雨でした
今日明日と連休なのに(# ̄З ̄) ブツブツ



天気が安定していない一日でしたが
夕方には雷が鳴ったりなんぞしてくぅががベタベタベタベタベタベタ・・

最初の年よりは全然マシですがまったく知らん顔とまでは行きません

ヘルニアになって何が困ったか・・
雷と即答ですw




朝晩寒いので
すでにつるっとさんには薄手のひざ掛けを出してやりました
さすがにロングには出していませんが時間の問題かと思われますw

ほたるのアンカは散々水拭きしていたせいか割れてきました
今年は買ってやらないとダメですね
居候の分も・・








今かのんのケージが置いてるある場所は
ファンヒーターの定位置なので移動させました



ひよりのケージの隣・・



本当は全部並べた方が楽なんだけど
すでに5ワン分のケージでいっぱいいっぱい
押入れがなければ並ぶんだけど
押入れがないと犬のものを入れる場所がないのよねぇ

宝くじ・・
地道にロト6を買ってるんだけどなかなか当たりません
オータムも発売になりますよね

みなさん頑張って当たったら私に少し回してくださいw



では最後に・・

里親募集中

 26, 2009 13:50

取り急ぎ・・

こんな写真しかありませんが(;゜(エ)゜) アセアセ


ダックス ロングレッド 
推定2~4歳 未去勢
性格等は特に問題ありません
他のワンちゃんとも仲良くできます




人間の都合で短期間にたらいまわしされたこの子に
心からくつろげるお家を見つけてやりたいです
本当のお家はこれから見つかると信じてます

里親か一時預かりできる方募集しています

ご協力お願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

しばらくTOP固定・・意見交換会

 24, 2009 21:28

10月14日に広島市動物管理センターで
センターの方とボラの意見交換会があります

広島市のセンターの現状やボラの現状
それに伴いこちらの意見要望をお話しするチャンスです

団体等登録しておられない方でもこれから考えておられる方でも
興味のある方なら参加可能です
広島市外の方でも参加はオッケーです←確認済み

事前にお名前と住所と電話番号を提出しなければいけませんが
私が一緒に提出しますので
詳しく知りたい方、興味のある方は私までお知らせください(^ー^)ノ

締め切りは今月いっぱいです

フジテレビの「ニュースJAPAN」

 24, 2009 21:26
三夜連続で放送されました
見逃した方はぜひご覧になってください・・私か(汗)
実体を知ってください

削除される恐れがありますのでお早めに・・














MOMOVEGANさん から勝手にお借りしました すみません(*- -)(*_ _)ペコリ

ありがとうございます

WHAT'S NEW?