寝袋

 29, 2009 10:46
2枚作成

ほたる専用寝袋です

使い方は3通りですがこの分じゃもっとありそうだねw

















元生地は布団の上に敷くボアマット

1枚で1個できます



底部分はあまりの厚さに

ぶっとい針を使ってもミシンが通らず

必殺手縫い・・面倒で縫い幅2センチwww


ちょっとだけ頑張った

 28, 2009 23:18
1枚作って放置してたほたるの寝袋・・
もう一枚頑張りましたかお・・昨日ね

生地が厚すぎて底がミシンで縫えなかった=手縫いだからさ
なかなか取り掛かる気になれずでした
縫い目なんざぁどうでもいいんだけど面倒でkao06

2009_1128phot0017.jpg

一応ベットタイプにもなるようにしました
2009_1128phot0012.jpg

2009_1128phot0007.jpg
なんか違うような気もするがw


ぶっちゃけ好きにしてなんですけどねkao02

忘れてたよヽ(;´Д`)ノ

 27, 2009 22:05
昨日、ゆあんのワクチン接種の案内はがきが来ました
そこで(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!・・

ほたるのワクチン中頃だったのに忘れてた<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
とりあえず朝一で行ってきました

我が家で一番の小心者のほたこさん
震え方が半端ねぇwww

喧嘩勃発のときは必ずメンバーにいるくせにw
2007_0512phot0003.jpg



いつも病院にいくときは助手席にドライブボックスを置くのですが
ほたこさんだけ運転席の端っこに座らせます
危ないのですが助手席や後ろにいれると
100mくらいでよだれダラダラで酔います・・orz

もともと車に強いわけではないのだけど
誰かと一緒だと挙動不審にはなりますが↑までじゃぁありません

どんだけ小心者なんだ・・と号泣

来週末は歯石取りだぞ・・
ほたるの小心者ぶりは高齢のアルより心配です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
がんばれ~jumee☆faceA110


ハート(緑)-------------------------ハート(緑)

寒くなったので(私は焼かずに干すので夏場はNG)ジャーキー用の馬肉を注文しました♪
届いたらがんばって作るからね~♪


個性いろいろ

 26, 2009 22:55
ご存知わりと大所帯な我が家ですが・・わりと?w
みなさん個性的な方ばかりで・・

アルのように孤独を愛する男もいますが
他の子たちは結構一緒に遊んだりしています

くぅがは基本おもちゃのほうが好きです
たまにひよりと遊んでます
そういえば他の子とは絡まないなぁ ・・・

ほたるひなたゆあんひよりはよく絡んでます
大体ランダムで2、3匹ですがゆあんは必ず乱入しますjumee☆faceA109

ほたるは遊びに誘うのがへたくそかな・・

かのんひよりにしか絡みません

ほたるゆあんも無言で遊んでますがひなたはうはう言ってますw
ひよりぎゃんぎゃん言いますしかのんがるがる言います
色はイメージですw


おもちゃでも誰とでも絡んで遊ぶのがひよりですね
一番お子ちゃまだからかなヽ( ´ー`)ノフッ


個性的な面々ですが喧嘩は年に一度あるかないかです
でもかならずほたるが絡みますw

今年は夏に実家でほたるvsゆあんが勃発しましたが負傷したのはほたる・・
さすが女帝( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でもどの子も唸りあってるときなら
「だれじゃぁあああ(゚Д゚#)ゴルァ!!アアアアアア」って怒鳴るととまるんですよねw

むか~し昔・・まだ20代前半のころ
息子を叱る口の悪さに実母に「お前はやくざだ」といわれた鬼母です
jumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R


平和なほうだと思います手書き風シリーズ26ピース
・・わりとw

まあ揉め事のないのが何よりデス



*-------------------------*

3勤終わりぃ~
なんか疲れてしまって
友達のblogを徘徊はしても書き込みもせず・・すみませぬ

この勤務体制しんどい・・尻も痛いのにw




萌え・・

 24, 2009 18:49
猫アレルギーなのですがこうのを見ると痒くなってもいいw






削除されていたので貼りなおしました
職人さんありがとうございます

WHAT'S NEW?