洗濯日和~

 28, 2010 22:26
IMG_2625.jpg


昨日はコタツ敷きと掛けにおしっこされて交換してコタツ設置中にまたされw
また敷きなおしてるときにされましたwww

なんちゅう連係プレーw
新しいタイプの嫌がらせのようです

敷きが3枚に中掛け1枚にこたつ布団2枚
意地になって洗いましたがな

今日はいいお天気だったのでいい感じで乾いてくれて助かりました


それぞれにお日様満喫できてよかったね~母は仕事だったけどね( -_-)フッ
IMG_2638.jpg

IMG_2630.jpg
草がすごっ!!Σ(゚Д゚)

IMG_2635.jpg
ほたるが思いっきりおっさん顔w









珍しく散歩にカメラ持参したようです・・旦那
タイトル・・マイペースw
IMG_2643.jpg

もちろん犬にも人間にも興味なし
みんながアルみたいだと散歩も楽なんだけど...( = =) トオイメ

天気悪

 26, 2010 22:58
昨日の夜から雨です
気温は低くないけどチームつるっとはコタツから出てこないから寒いのかな?


外には虫もちらほら飛び始め春が近い感じです
恐怖の季節がやってくる~



今日は休みだったのですが朝からPCに張り付いてました

今度の更新でロリポさんを辞めようと思うので
ココログさんにhandmadeのblogを移行しました
サイドバーのリンクも貼りなおしました

めったに更新しないんですけどねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
まあとりあえずってことで・・



問題が一つ・・はじめに作ったblogがそのままなんですよね
すでに一つを移行したのでここに追加で移行は出来ないのです
パークのこととかアップしてるので出来れば残したいのは残したい・・
何とかしないかんのですがどうしたものか

また新しいblog作って移行するしかなさそう・・かな
更新までに頑張ります





頑張りました・・7ワン

 25, 2010 21:57
昨日は母が棚卸&大掃除のため8時間半の留守番頑張りました
で、いったん帰ってから送別会でまた出かけることに・・

かのんは初のロング留守番でしたが
あの子は粗相もないし・・粗相
まったく問題なしでした

・・みんな留守番できるんですけど母が心配性なのですよ(ーー;)

滅多にないのですが
アルが鼻モゲになる可能性が少しでもあるのでいやなのです
syura_aru.gif
可愛いでしょう~♪
イラストはAnimalArtGalleryさんです♪
ありがとう~


送別会は私と入れ替わりに旦那が帰ってきたのでお留守番10分ですみました



送別会は全体で3人移動(うちの主任も移動)だったのですが集まったのは110人強w
関係ない部署の人までいたようですw
貸切のお店はパンク状態でしたが
仕事仲間とは外で会うことはないので楽しかったです



 ワタクシ見かけは「一升瓶を抱えて寝てるでしょう」とよく言われますが・・どんなんやw
 まーーーーーーーーったく飲めません

 ウーロン茶で盛り上がれますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
 特技は指を突っ込まずにもどせますw





そんなこんな?で本日お疲れさんでしたが明日は休み♪

あとは3勤が続きますが頑張ります


勇気を出して・・?

 22, 2010 21:39
ひより専用のケージ横のトイレ・・正確にはひよりとかのん用を撤去w

IMG_2607.jpg


みんなが使うトイレ・・正確にはほたるとひなたメイン
ひより専用のトイレを置いていましたが
ひより専用のトイレにアルがけつまずくんです(´・ω・`)
出っ張っておいてるわけでもないのになぜかそっち方向へw

ひよりは来た当初からゲージ横のマイトイレでしかしなかったのに・・その辺でするのは有りなようですw
最近では何を思ったか広いほうでしてくれるので思い切って撤去しました

かのんはひよりのした後にマーキングするので
ひよりが広いほうですればそこでします
そこら辺でしてもマーキングしますけどねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

それでも今まで保護した子の中でトイレは一番楽です


が、ここで問題が・・
広いほうのトイレはサークルのトレイを使用していますが
ワイドサイズ2枚分しかなく
小出しマンのほたるとひなたですぐに汚れます

検索したところトイレで大きいのは見つからなかったけど
同じくトレイでは113×89.2というのを見つけ速攻でポチリました
近いうちに届くと思います♪

今度はアルがそれにつまずきませんようにw

Tシャツ

 21, 2010 21:54
最近7枚は気力が続かない(‾∇‾;)ハッハッハ













WHAT'S NEW?