8月も終わりじゃん!

 31, 2010 21:20
例年のことながら相変わらず暑いですね
先日は暑くて寝れず・・Tシャツ脱いでも暑いしorz

仕事から帰ってもミシンの前に座る気にならずでうだうだしてます


7ワン+1ワンは元気です♪
私は写真を撮る元気もないです・・

おかげさまで今年の7月8月は体調を崩すものもなく
しいていえばゆあんのカイカイだけでした
これはもう恒例行事だと諦めてますorz

恒例行事といえばほたるの冬季限定もおととしあたりから回数が減り
今年はほとんどありませんでした
ゆあんの年中行事のダブル粗相もこの春頃からほとんどありません
うちの子になってあと4ヶ月で4年・・長かったw

その代わりなのかご飯前に大騒ぎするようになりましたけどね(・x・)ぷっ
かのんが今年に入ってからご飯前に騒ぎ出すようになり(うれしいと吠えるようになりました)
どうもそのころから一緒に吠え出しました

ご飯前はひより以外の元保護犬は大騒ぎです
うれしいんでしょう・・ってことで諦めてます
ご近所さんすみません・・
ご飯前は窓を閉めますが多分うるさいと思います


ひよりは騒ぎませんが部屋中走り回ってます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

このはは吠えませんがうにゃうにゃ言ってます
猫みたいw


チーム先住犬のうちつるっとはそわそわしてますが騒ぎません
くぅがはなぜかケージの敷物の下にもぐって待ってます
食器台を並べ始めると出てきます

甘えん坊は共通ですが性格もいろいろです ̄m ̄ 








ダックスの預かりさんと里親さん募集してます

緊急です

 27, 2010 19:22
緊急で募集いたします 追記あり

ムカつく家庭の事情でセンターに持ち込まれようとしてる②ダックスがいます

預かりさんか里親様緊急で募集しています
遅くても9月半ばまでに見つからなければセンターに持ち込まれます

100827_1255~02 100827_1256~01
メスのほうは何度か子供を産んでるようです

メスの預かりさんが決まりました←里親は募集しています
引き続きオスの預かりさんおよび里親さんを募集していますのでよろしくお願いします


連絡先
blue_tears_333☆yahoo.co.jp
 ☆を@に替えてください
件名を「ダックスの件」として
飼育環境や先住動物の有無など、簡単な自己紹介をつけて下さるようお願いします






現在センターにも2ヶ月もおいてもらってる②ダックスがいます

この子たちも預かりさんか里親様募集してます

IMG_4608.jpg

IMG_4621.jpg

センターも満員でこの子たちもいつ処分されてもおかしくありません


こちらの連絡先はサイドバーのメールフォームより私宛でお願いします








どなたかこのダックスたちを救っていただけないでしょうか




うちは場所的にも金銭的にももう無理なのです・・

よろしくお願いします



Tag:里親募集 預かりさん募集 殺処分

動画

 26, 2010 22:29


このはさん・・動きませんw



画像が悪いのと部屋が汚いのはスルーで(-_-;)



こちらの面々も動いてくれません

夜は電池が切れるそうな・・


バトルしてるときに近寄ると中断してしまうのでなかなかタイミングがつかめません(´-ω-`)


珍しく頑張る

 25, 2010 22:04
5連休最終日でしたorz
夏場はあまりミシンは使わないのですが頑張りました
滝汗かきながらw
写真はまた今度・・


先日実家から息子が小さいときに着ていた服を持って帰りました
ほとんど人にあげたのですが気に入っていたのを何点か取っておいたのです
もちろんBEBEw
昔のBEBEは今のと違ってかっちょよかったのです♪

全部洗濯して・・どうしようwww

1回しか着てないものや状態がいいものばかりなので
息子に子供でも出来たら着せれるかな
っていつになるんでしょうねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なんて考えながら洗濯物を干してる母を尻目に軽蔑のまなざし?w
2010_0825phot0011.jpg

たまに息をしてるか確認します(・x・)ぷっ
2010_0825phot0014.jpg


ちょっと大人っぽくないですか?
旦那に賛同は得られませんでしたがw
2010_0825phot0022.jpg


2010_0825phot0029.jpg
逆まつげでうるうるしてるだけなんですけどね・・
一番小さいせいもあってか一番得してる子ですw


それが気に入らないのかかのんはひよりには向かっていきます(-_-;)
相変わらずのストーカー・・私が動くと必ず動きますorz
2010_0825phot0017.jpg


いい加減に私以外の人間にも慣れてくれ・・

民族大移動

 24, 2010 20:52
前期の休みを貰ったので21日と22日と実家に帰ってきました
暑いので日が落ちてから大移動です

保護犬がいるときに実家に帰ることはタイミング的にほとんどないのですが
今回はこのはさん初参加です

車に弱いほたるもかのんもこのはも山道の国道160キロ頑張りました(^▽^)/


このはは実家では人の声がするたびに激吠えでしたorz
まあ初めての場所だし部屋に軟禁状態だったし仕方ないよね

実家は和室続きの部屋の周りを縁側で囲ってて広いため
走り回るには最高なんですけど
鉢が並んでたりと物置と化してるしwどこかが開いてます

一度ほたるが逃走して家の下の歩道で自由を満喫してましたからね・・
実家の前は2車線道路で車が多いのです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



妹にも食いつかんばかりに激吠えして妹の逆鱗に触れw
がっつり捕まえられて懇々と説教されwその後は吠えなくなり普通に寄っていってました
妹への態度を見てるとはじめに吠えたり唸ってて寄るなオーラを出しますが
ひるまなければ大丈夫そうです・・多分(;´Д`)

実家の母ですがこのはのこと最後までわかりませんでした
と言うのも目の前にいるときはみんなわらわらしていてじっとしてないし
あとは部屋に軟禁状態(田舎はどこかしらドアが開いてるので下手にフリーに出来ない)
なので数を認識する間もなくでしたw


が、気を使いまくりで私と旦那は疲れました


帰りはおやじの車を貰ったので(廃車にするって言うから貰ったw)2台で帰りました
別々に帰るという話でしたが私が8匹積んでたので心配だったらしく←犬がw
私の後ろを走ってました

私は基本つるんで走るのも後ろを走られるのも嫌いなので気を使いまくり・・
旦那も一人で走るタイプだから気を使ってたと思います
マジ疲れた・・

私は5連休の初めだったのでいいのですが
旦那は次の日から仕事だったので余計に疲れたと思います
7ワン+1ワン&旦那よ・・お疲れさん




おまけ↓のサマーカット

WHAT'S NEW?