体が弱くて・・

 28, 2011 21:57
私が( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

喉が痛くてイソジンでうがいしてるのですが
ゲロマズで吐きそうですw
漢方もゲロマズです・・



上司が替わったので昨日は新旧両方ともいないと思い込み←謎
終わってからみんなでティータイム~♪とチーズケーキを作っていったら
・・新しいのがいたよorz
昨日からだったのね( ゚∀゚;)タラー

仕方ないので?おすそ分けw
オーブンの調子がいまいちで焼き色が微妙でしたが
みなさん気に入ってもらえてよかったです♪

みんなお腹が痛くなってませんように(´゚艸゚)∴ブッ



仕事も後1週間
頑張りまするぅ~♪



今日は雨・・嫌いではないのですが洗濯物が乾かないので勘弁して欲しいです


昨日の写真
IMG_6061.jpg

IMG_6131.jpg

IMG_6077.jpg
↑旦那が撮ったのですがだらけ切ってるでしょw
半年前なら撮れなかったアングルなのでなんかうれしい♪

洗濯日和

 26, 2011 23:02
天気のいい日が続きますね~♪

我が家のコタツ・・誰かが中で粗相しやがります
量から言えばアルですが見たわけではないのでなんとも・・
でも見てない分1%除いてもアルでしょうw

トイレの失敗なんてまったくしない子でしたが
10歳過ぎたあたりから近くなり
完全フリーにした今は一日一回は間に合わないらしくその辺にしてます
コタツから出る&トイレの場所を捕捉するのに時間がかかるようです


ゆあんは拗ねると嫌がらせでするのですが
昨日は堂々と目の前でコタツ布団の上にしやがりました(゜×゜*)


みんなっていうかアルとくぅが以外は
訳ありっ子ばかりなので小さいときのしつけもクソもないし
みんなそれぞれに治らないこととかあります
一つ一つはまったく許容範囲で←注:私的にw
さほど問題ではないのですが
それらをまとめると我が家でダントツ困ったちゃんはゆあんですw
そしてヤツが一番したたかな女です

人間の女なら女に嫌われるタイプかも(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:




昨日アップした動物愛護法改正のデモが行われました
個人の方がライブ発信をして下さっていてリアルタイムで見ることが出来ました

せっかく休みだったし交通費も何とかなりそうだったけど
旦那の休みが取れなかったのでやっぱり断念しました
こういうとき田舎に住んでるのが嫌になります

元々田舎モノだし都会は合わないのだけど
犬関係を考えると都会に住みたいです・・病院とかw

まあこんだけいれば住むところはないんでしょうけど(`∇´ )にょほほほ



5年に一度しかない改正
今回を逃すとまた5年間は現状のままです
今このときも人間の身勝手で苦しんでいる子たちがたくさんいます
命を落としている子もたくさんいます

こんな現状を作りだしたのも人間ですが救えるのも人間です



今回のデモで少しでも関心を持ってくれる人が増え
今年の愛護法にいい風が吹きますように


参加者の方が一部アップしてくださってました










大分から日帰りで参加されてた方もいらっしゃったとか・・
頭が下がります
∑(*゚д゚*)ハッ!!飛行機だと往復時間が短いよね

でもここでも問題発生・・
私は日本が沈没するとしても国外脱出せずに
日本と共に沈むと心に決めてるほど飛行機と船が嫌いですw

やっぱ引越せってか・・(´-ω-`)



次回は都合が付けばぜひ参加したいです





あ・・諸事情でコメント欄閉じることにしました
今までコメントくださった方ありがとうございました♪
明日ですが午後2時半より東京都渋谷区:代々木公園 - ケヤキ並木
動物愛護法改正を呼びかけるデモ行進が行われます

詳しくは
一般社団法人日本動物虐待防止協会

のアカウントお持ちの方はこちら






明日ちょうどお休みなのよね
給料日後だしw時間的にも新幹線でいい感じだし行きたいーーーーーーー!

でも旦那が休みじゃないので無理(´・ω・`)ショボーン
なんて間が悪いんだろう・・

春?

 23, 2011 23:40
なんだかバタバタしてて気が付けば結構放置
コメント欄も閉じたままです・・すみません
訪問者も少ないしw自己満足blogなので良しにしてやってください


先日のお休みはとってもいいお天気でした
思わず窓全開♪
お隣さんが工事をしてるのですが
部屋の中にいる分は騒ぐことはありません

部屋の中にいればね・・



ここ数日暖かいせいか
昨日庭で眠そうな?日本トカゲを見つけました
まだお子ちゃまよりで15センチもなかったかなぁ
落ち葉の上にいましたが動かないので思わずつついたら
思いっきりスローで手が動いただけw
冬眠から覚めたばっかり?ってトカゲって冬眠するの?(´-ω-`)

うちの子たちは工事の人が気になってるので気が付かず(`∇´ )にょほほほ
よかった・・

ってことでチーム警備隊の気がそれてるうちに捕獲して
駐車場側のフェンスの外に出しました
フェンスの下には竜のひげを少し植えてるので大丈夫でしょう
うちの庭に入っちゃダメよ・・食われるぜw

って今日またいたたけどフェンスの内側にある竜のひげの上orz
だから・・食われるからね

またフェンスの外に追いやりましたとさ


ここの家ってトカゲもヤモリもほとんど見ないからたまに見つけると得した気分w
餌さえクリアできれば爬虫類が飼いたい鬼母です



このはのつなぎ

 17, 2011 22:23
やっとこさ3枚目のつなぎを作りました

ごらんの柄でw生地はミニ裏毛
IMG_6040.jpg

IMG_6045.jpg

なぜに今頃ハロウィンかは突っ込むな

あまってたからだぜ( ̄w ̄) ぷっ



オレンジとか似合うのよね

珍しくサイズもちょうどだったようで今のところ足も抜けませぬ
IMG_6038.jpg

が、アルはよく抜ける(´-ω-`)
尻尾のところをつまんでみるかな

WHAT'S NEW?