7月も終わりです

 31, 2011 20:30
早いもので今日は叔母の四十九日でした
今週末に実家に帰るので寄せてもらうからね

今日で7月も終わりですね
6月に叔母が亡くなり6月末には父の具合が悪くなり緊急で入院やら手術やら
その間別の叔母が亡くなり(親戚が多いのです>汗)
ばたばたというか精神的に落ち着きません

気がつけば6月も7月も終わりじゃん・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
・・なかんじです

なんだかなぁ・・



そんなバタバタですがうちのお子達+1元気です^^
先日は爪切りをして流血大騒ぎだったりw
なんか食ってる?と思ったら誰かの折れた爪だったり(-_-;)

チェックしましたが誰の爪もあったのでひよりのだと思われます
前に根元から折れてしまいそれ以降生えては来るのですが
血が通ってないしスカスカなので伸びるとすぐに折れちゃうんです


アルも快食快便w元気ですよ
食事の量は変わらないのに骨が浮いてきています
この2,3ヶ月の間に前足を伸ばして猫のように伸びのポーズができなくなりました

今やってるつもりなんだってのはわかりますよ~
気持ち伸びてますからw

だんだんとできなくなくなることが増えてきていますが
それなりに過ごしております
おやつタイムにはいつの間にか起きてきてうろうろしてますし
寝るときは場所が変わっててもコタツの下で寝てますからね(*^m^*)

まだまだ暑い日が続くけど頑張って乗り切ろうね








うちの団地のお祭り・・珍しく行ってみようということになり
ほたるをお供に団地の上の公園までひたすら坂道を歩きました

(^・ω・^).....ンニュニュ???子供の声はするけどなんか違う・・・

・・昨日だったorz





普通日曜日じゃないの?
二度と行こうなんて思わないから!ヽ(`⌒´メ)ノ


物忘れ

 29, 2011 22:56
かのんのワクチン忘れてた・・今月16日だったのに( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まあ少々遅れても無問題
なるべく早めに行きまーす

アルは6月だったんだけど故意に遅らせてます
2,3年抗体が持つと言う話もあるしじい様だし・・( ̄  ̄;) うーん

本当はしたくないんだけど
私もセンターに出入りするしアルは仕方なく打ってます
ささやかな抵抗でアルだけは予定日より1ヶ月から2ヶ月ずらします


ほかの子は忘れててずれることはあっても選択の余地なく打ってますけどね~

カレンダーに書いてても忘れるってどうよ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


今年は歯石取りがたくさんいるから忘れないようにしなければ・・







歯といえば本日母は歯医者でした

隠れ虫歯を発見され削ったのですが
麻酔があまり効かなくて倍・・
2本目はかなり力をこめて奥まで刺されたため
いまだに歯茎が痛いです(;へ:)

最悪ー!!

寝すぎ・・

 26, 2011 23:06
昨日の雨のせいかじめじめしておりました
夕方まで窓全開なのですが
昨日から2軒向こうのおうちが解体工事をしていてうるさいの何の(;-ω-)ゞ
家付きで売りに出てたのですが売れなかったらしく更地にするみたいです

今日で終わったのかな???
うるさいので早く終わらせてください(T人T)



今日はアルが微動だにせずに6時間半寝ておりましたw
体半分腐るんじゃないかと心配(≧m≦)ぷっ!

あ・・でも今日は尻尾に寝癖は付いていませんでしたw
今度写真撮りますね(*^m^*)




昨日アルの写真を撮ってるときの7ワンズ
IMG_6948.jpg

IMG_6951.jpg

IMG_6952.jpg

IMG_6945.jpg

IMG_6946.jpg

IMG_6949.jpg

IMG_6956.jpg








アルにお祝いメッセージアリガト!(´▽`)ございました
穏やかに元気に過ごせるようサポートに徹します♪





祝!あるまーに

 25, 2011 21:41
今日は我が家のじい様「あるまーに」の15歳の誕生日でした

IMG_6958.jpg

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

明け方から雷雨で少し冷え込んだため
1本ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)たらしてなんともしまりがありませんでしたがw
今日は偶然にもお目覚めもよろしく
しっかりした足取りで庭に出て行きました
いつもおきてから動くまで時間がかかるのよね

そのおかげか?ご飯が終わって1時間しても所在なさげにうろうろしてましたけど・・
いつもの定位置をゆあんが分捕ってたからだとおもわれます(;-ω-)ゞ

IMG_6941.jpg


心臓の薬は飲んでいますが特に変わりもなく過ごせています
ただ↑にも書いていますが気温が下がったりすると寝起きにクシャミが出ます
ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)出ますw
出るのはいいのですが鼻を強打するのでそれだけが心配です

軽めの抗生剤を飲ませていましたが効かなくなりました
かといって四六時中出てるわけではないのできついのにするのもためらわれ
今は飲ませていません

IMG_6942.jpg


動画なのに動画じゃないw


見た目も動作もすっかり爺さんですが穏やかに過ごせています



ちゃんと動きますw

部屋が汚いのはスルーで(;-ω-)ゞ


bebeの分も元気で長生きしてね^^



うちは数が多いし特にプレゼントはしないのですが
じい様となれば話は別でw
アル用にイグサの長座布団を探してるのですが見つかりません
近所で唯一見つけたのですが手に入らず
ちなみに500円しませんw

どうせほかのやつらが掘ったりかじるので安いのでいいのです
高いのも見かけないけどそんなにないものなのか?・・・( ̄  ̄;) うーん


長座布団は間に合わなかったので久しぶりに犬用にケーキを作りました
ワンパターンですけどね(='m')
これで勘弁してもらいましょう

IMG_6954.jpg


IMG_6943.jpg

ネタなし

 24, 2011 22:13
今日は息子と一緒に親父のお見舞いに実家に帰りました
なのでうちの子たちのネタはなし・・

あ・・帰ったらゆあんがなぜか異常なまでにべったり
っていうか腰振りまくりw
犬のにおいがたくさん付いてたからでしょうか(≧m≦)ぷっ!
たくさんって言っても実家の5匹+ネコ1匹なんですけど・・






昨日午前中撮った写真
IMG_6912.jpg

IMG_6926.jpg

IMG_6919.jpg


毎度わらかしてくれるこのはさん
眉間にしわがw目もたれてるよ~w
変顔選手権にでる?
IMG_6929.jpg


IMG_6918.jpg

WHAT'S NEW?