天気よーし♪

 31, 2012 22:21
天気はいいのだけど風がすごいっす
黄砂もすごいし車はほこりまみれ・・
洗濯物を干すのも一苦労だけど
犬たちはお気楽だぜw


IMG_9180.jpg

IMG_9181.jpg

全員集合は無理w

こんなばらばらですら誰かがいません



協調性がないお子達・・



たまにはみんな並んで..とか見たいわけよ

IMG_9230.jpg

いいけどね

このはさん

 30, 2012 22:48
無事に出所2周年w


IMG_9191.jpg


まあとりあえず誕生日おめでとうw

犬用のショートケーキを2個買って1個を8等分w
おまけに1個しかやってない
ご飯は普通にあげたからまた明日ね♪

あ・・個別の誕生日祝いは来月のワクチンだなw



引き出したときは体調が悪くてどうしようかと思ったけど
ストレスだったのね・・
KYなくせに繊細なんだからorz


このまま残留かぁ?

天気とトイレ

 27, 2012 21:26
写真を撮ってないと放置気味になってしまう今日この頃
いかがお過ごしですか?

昨日発見した(遅いw)広島市の瓦礫受け入れ可決ニュースを見てどんより・・
あたしは別にいいんですよ
折り返し地点とっくにすぎた年だしw
でもお子達や孫のことを考えるとΣ(゜口゜;なんですよね
なだかなぁ・・です・・はい



どんよりしてても仕方ないので気分を変えて・・

昨日今日は久々に日が差しまくりだったので
洗濯物も一気に乾きました♪

昼寝してて日が当たって暑いくらいでした





天気が悪いとトイレも中でする子ばっかりだからトイレ周りの掃除が大変
何ではみ出てするんでしょうね
トイレに体が一ミリもかかってない状態でするやつもいるしw

と・・今ふと気がついた
はみ出たり前でするのはゆあんとかのん・・チーム女の子だけだΣ(゜口゜;

ゆあんなんてまん前でトイレに平行にするもんね
トイレの中ですること自体確率が低いわw

かのんは上半身はシートの上と言う典型的な惜しいパターンw

このはさんはトイレ完璧です
う○ちは食いますがw
最近はおやつほしさに飛んでくるときが増えました
でもう○ちした瞬間に声をかけないと
見てるのわかってても平気で食います

・・おばか?w

やることなすことほたるとよく似てるわε-(ーдー)ハァ

しいていうなら甘え方はこのはのほうが上手かも
さすがチーム女の子


そんなこんなでこのはさんもうじき2年







金星と月と木星見ました?

目が悪いのでめがねを引っ張り出して見てました
微妙に直線ではなかったですがきれいかったですよね~

写真に・・と思いましたが我が家のレンズでは無理w
レンズ欲しいー!
・・私は交換しませんけどねw
・・私は設定もしなおしませんけどねw

訳わからんぞ広島!

 26, 2012 17:24
ちょっと奥さん!
広島市が訳のわからんこと可決しやがりました


瓦礫処理受け入れ


原爆落とされて放射能の怖さを体験してるのは

広島と長崎でしょうに!

訳わからんわ!!!!!




とりあえず署名見つけたので送っといた

くぅがの歯石取り

 23, 2012 21:04
もうね・・朝からご飯抜きだけでも心が痛い鬼母です

誰かがご飯抜きのときはみんなで我慢
もちろん母もw
病院に預けて帰ってきてからご飯になります

本当はぎりぎりに連れて行きたいけど
ご飯我慢チームが発狂するので朝一で預けます

頭数が少ないときは今終ったよ~と電話を貰いすぐに迎に行ってたのですが
今は夕方のご飯が待てないチームが何匹かいるので
夕方のご飯をやってお迎えに行きました


抜いた歯というか抜けた歯が4本
炎症がひどかったので抗生剤も貰って帰りました


今夜はご飯も抜き(;´Д⊂)
うちのかかりつけは当日のご飯はダメなんだけど
いつもはがっつかないくぅががゲートの前から離れないので
寝る前にヨーグルトをやりました

明日の朝までの我慢じゃ




前半の残りは・・ほたこさんとひよりと去年しそこなったかのんさん
うっきゃー

後半はまたまたひなたさん
アルはもう無理なので多分しないと思います
麻酔云々より病院が耐えられないから仕方ないっす

WHAT'S NEW?