天気が微妙

 29, 2012 22:59
朝もはよから旦那が出かけたのでいつもと変らず


おもむろに風呂の壁や天井掃除を始める母

とはいっても風呂のふたの上に乗っても届かない場所がある
それは旦那にやらせるとして後は放置w


で、門扉周りに消毒液を撒いて(当然ペットに安心w)おく
すぐ近くに電柱があるしなんか嫌だったけど
撒くだけなのに中々手付かずだったのですよ

門扉前のクリスマスツリーっぽくて葉っぱが小さくて密集してるやつも
名前がわからんw
切りたいし小さい花壇もレンガが割れてるし
前の人が植えてた訳わからんものがたくさん生えてるしで
気になるところはてんこ盛り

ぐわぁああああああああああああああ!
することしてから遊びにいけやぁあああああああああああああ!ボケッ!




ってことで母は今日も仕事でした♪



片付け

 28, 2012 23:29
頑張ってアップしたのにみんな消えてもうた(;´Д⊂)
もう一度書く気力はないorz



うちの2階は一部屋使ってないのですが
ぶっちゃけ物置になってますw

仕切りに使うラティスとかマットとかトイレシーツの箱とか
クッションとかベットとか・・Σ(・o・;) ハッ!
犬のものばっかりじゃんw

寝室のクローゼットも半分は犬のものw


ひとまとめにしたいんだけどなぁ・・



( ̄ヘ ̄)ウーン無理w





寝室のクローゼットの上段には何が入ってるかわからない
引っ越してきてからそのままなのです

で何気に引っ張り出して・・Σ(・o・;) ハッ!着物があるじゃん

はるか昔付き合いで買わされた一式50万w
当時の私にはどないやねん!って価格でした

一度も袖を通していません
この先着ることもありません・・と言い切れますw

モスグリーンの単色にスワトウ刺繍がはいってるのですが
若いときならいざ知らず今着ると思いっきりババくさくなりそうですヽ( ´ー`)ノフッ
これって買取価格いくらやろう
1万とか?w

さすがにそれはちょっと悲しいかもw



今日からGWの方も多いかな?
旦那は明日から1週間も休みやがります(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


みなさん事故や怪我のないようにゆっくりまったり過ごしてくださいね~

母は仕事w




IMG_9419.jpg
さて~お天気いいうちにみんなシャンプーじゃ♪

天気がいいとお昼寝だよね

 27, 2012 22:33
朝と晩は冷えますよね
一日のうちで上着を着たり脱いだり忙しい季節です

それでも天気がいいと午後から日が入るので暑いくらいです
犬部屋限定ですが...( = =) トオイメ


IMG_9410.jpg


IMG_9408.jpg
暑くなると移動しますw

IMG_9439.jpg

日向よりもぐるのが好きなのもいますけど・・


今年もGWがやってきましたね
が、金のない我が家は今年も引きこもり決定です
出かけると何かしらいらん金使うので
家で大人しくしてたほうが財布にやさしいし・・

なんてねw
お金がないのは事実ですがw人ゴミが大嫌いな母は出かけるのが好きではありません
日に当たると疲れるしw

私は仕事もありますしね~


それでも衣替えしたり掃除をしたり庭を何とかしたり
犬のシャンプーをしたりと
家にいてもすることはたくさんあるので出来るだけ片付けたいと思います




最近コタツを入れてないので気がつくと日向で寝てる
DVC00146_20120427222431.jpg

携帯だと画質が悪いねぇ・・








kiaさんから我が家でいつも使っているトイレシーツをいただきました

ivoryでご一緒するロックちゃんのママさんで
保護活動をしておられる方に定期的に物資を送ったりされてます
・・それがなんと今回はワタクシに(;-ω-)ゞ

このはがいるので今引取りも出来てないのですとご辞退したのですが
それではうちの元保護犬たちにと言っていただきました
恐縮でございます
ありがとうございます
これで1ヶ月しのげます(;´Д⊂)


このお礼はロックちゃんにしこたまあんなことやこんなことを・・( ̄ー ̄)ニヤリッ




天気が悪いと・・

 26, 2012 21:26
先週後半はお天気悪かったですね
今週は何とかお天気のまま突っ走れそうですかね
なんて思ってたら昨日は曇りで夕方から雨
で、今日も雨(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
で、夕方にはぴーかん

生存確認メールwをいただいた皆様ありがとうございます

生きてますw
犬たちも元気ですよー

単に写真を撮ってないのですorz
それ以外は特に・・

あ・・昨日の朝は誰か粘膜う○ちしてましたorz
色でいくとかのんかひより
場所でいくとひより
朝したしてないの消去法でいくとかのんかなぁ・・
ってことでかのんにビオフェル○ン

DVC00157.jpg


したらさ・・夕方ひよりがゲロリました
でお腹がすごい音してるしあわててひよりにビオフェルミン
元気なんだけどご飯は半分
で私が仕事から帰ってから残りの半分

朝には治っておりましたε=Σ( ̄ )ホッ

よく考えたらかのんは胃腸が丈夫なほうなんだよね
ひよりは朝一で普通のう○ちしたから油断してました
あたくしとしたことが・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
地味にショックでしたw

DVC00158.jpg


で、昨日はくぅがの薬も終ったので見せに行きました
念のためwで後10日分の薬をもらってこれで終わりです

で近いうちに心臓の薬ももらいに行かねばねばです


来月はフィラリアがありますよね
うちのかかりつけは7か月分?8か月分?まとめ買いするとお安いのですが
頭数がいるので値上がりしてないことを祈るばかりですw


ほたるとかのんとひよりの歯石取りもあるのですが
ほたるはこの冬ガリガリになってしまって
麻酔が心配・・
かのんは去年手術したからもう少ししてから・・

2008年に引取って以来歯石取りしてないし
血液検査も一年以上してないからやっぱひよりからだな


予定組まなきゃ・・

天気微妙ー

 19, 2012 22:57
お天気が微妙になってきました

IMG_9399.jpg

ちなみに昨日までは
IMG_9345.jpg

うむ・・調節してないしあんまりわかんないかw



週末までお天気が悪いようなので
出来るだけ洗濯物をためないようにしないとね



IMG_9400.jpg





我が家の唯一の花w菊桃が咲きました~

IMG_9392.jpg


地に植えると大きくなるので地に植えようか検討中
でもあんまり大きくなってもなぁってことでいまだ植木鉢の中です
そのうち考えます






WHAT'S NEW?