緊急

 31, 2012 09:06
緊急募集

劣悪環境からレスキューされたチワワの飼い主さん募集です

詳しくはpaw'sさんまで

成犬でも懐きますし躾けは入りますからねー


ハードな一日

 28, 2012 22:50
昨日はお見舞いのために旦那と一緒に実家に帰っておりました

実家の庭にはbebeが眠ってるから用事が終ったら会ってきたよ~♪


とっても暴走日和のお天気でしたぁあああああああw



ハードスケジュールだったので8匹はお留守番

暑くなるといけないので遮光カーテンを閉めて
離れたダイニングの窓を開けて犬部屋の換気扇をつけて出ました

・・今の時期だからできるんだろうね




予定より2時間近くも長くお留守番になってしまい
母は途中から急激にアルが心配になり気が気ではなく車の中で(▼へ▼メ)オラオラ状態


これがまたどいつもこいつも遅いのよ(`Д´) ムキー!




それでも時間通りに到着して
駐車場に車を入れたらいつも以上の大絶叫w

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンみんなは元気そうじゃ
問題はアルじゃ・・


家に着いたら荷物を玄関に放り出して部屋に飛び込みました
旦那にはトイレ我慢しとったん?って聞かれたw
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!



ドキドキしながら部屋に入ると・・
普通にテレビの前で突っ立っておりましたw

他の子の大絶叫で起きたと思われます(;´Д`)


カーペットの上におし○こ2箇所に・・・う○ち踏んでたよw
まあそれでも↑くらいで問題もなく一安心




他の子達は「どこいってたんやぁああああああああああ」とばかりに大発狂&大絶叫w
どこから声を出しとんねんw
出してやると匂いチェック・・
実家の子すらかまってませんが(;-ω-)ゞ



ケージインの子達のケージをチェックをすると
意外にも粗相をしてたのはひよりとこのは

絶対にしてるだろうと思ったほたるとゆあんがしてない・・だ・・と?
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ


パートの時間帯を変えてからお留守番が短くなったから久しぶりの長時間
何事もなくお留守番してくれて安心しました

ありがとうね♪
お疲れ様^^


想い

 27, 2012 21:40
bebeが逝っちまって16年がたちました


bebecyan.jpg



母は元気にやってるよー
相変わらず思い出すと号泣だけどずいぶん回数も減りました
う○ち騒ぎが多すぎてw

bebeが逝ってからbebeの知ってる子はみんなそっちに逝っちゃったね
朱羅も逝ったけど会えたかな

母さんもそのうち逝くからそっちで待っててね
その前にうちのみんなも逝くと思うから
きちんと待っとくように指導(=´ー`)ノ ヨロシク


それとね・・
あんた!まったくもって出てこなくなったけどなんでやぁああ!

たまには出てきてくれー!
んでもって母とみんなに渇を入れてやってください


16年たとうが何年たとうがbebeがいないと母は寂しいです





そうそう
あんたのライバルwの大は子供が産まれるんだよー
会いに来てやってね
んでもって見守ってやってね






ってこれだけアップしてるだけで涙出てきたから終了(;´Д⊂)



bebe♪♪





いつかきっと会えるよね・・

またね





親ばか万歳

 26, 2012 22:17
雨が降ったりお天気が悪いとするとすることないし
お子たちの写真とりまくり

でもかわいすぎてどれにしていいか悩む母w


IMG_9718.jpg

IMG_9722.jpg
白目向いててもかわいいのよw

IMG_9743.jpg

IMG_9704.jpg

IMG_9728.jpg

IMG_9729.jpg

IMG_9714.jpg

IMG_9733.jpg

IMG_9699.jpg






写真を撮りながら悶絶していた母ですw







貰ってきた

 25, 2012 22:30
春は財布に厳しい季節(;-ω-)ゞ あえて大きく太字にしてみましたw

なぜか毎年自転車操業w
いい加減学習せぇよw

ってことで今年もフィラリアの時期がやってきましたよん♪


IMG_9697.jpg



アルは体重が落ちちゃったのでSサイズに変更
Mはくぅがだけになりました
5月から12月まで分でSが7匹分、Mが1匹分で29000円

いっぺんには痛いけどうちのかかりつけは8か月分買うほうがお得なのです
バラで買うと一気に高くなりますorz





早速あげましたよ~
チュアブルにしてからは大発狂w
写真?無理w

カレンダーにシールを貼って忘れないようにしないとね



後は菊花蚊取り線香を買いに行かなきゃ
電気式は嫌いな母は蚊取り線香派です

寝室で使ってて真っ暗にして外の明かりだけで噴射口を見たときに
霧が出てたのを見て(←いや、出るもんだしw)これが口にはいるかと思うとぞっとしたのよ
それ以来全室蚊取り線香です

いや・・煙も一緒なんだけど煙のほうが軽そうじゃん(-_-;)

もちろん部屋に入った蚊を追い出すのが目的なので
長時間は使わないし寝るときは消してますよん


ってかさ・・

口閉じて寝ろよあたしwww





WHAT'S NEW?