またしても・・

 28, 2012 22:43
またまた放置・・
syura一家元気でございます



アル用にコタツにカバーをしていましたが
有効活用してたのはこのはとひなただけw
なので日曜日に撤去しました

カーペットも敷きなおしてすっきり~
と言いたいところですがケージが並びまくりの我が家はごちゃごちゃです
ザッパB型だからいいのよw



な~んて思ってたら
月曜日の朝はアルが「う○ち踏んで部屋中大行進」をまたまたやらかしました
それもやわらかめの大量orz
まあー部屋はそりゃあ大惨事よwww

ゆあんのケージのまん前にしてて踏んでるからさらににおい倍増w
ゆあんへのささやかな抵抗?www


そこらへんでするのは想定内←アル限定ね
100歩譲って踏むのは許そう
その足で大行進も許そう
年寄りだし3拍子そろっちゃってるから仕方ないと許せるのはここまで

ただな!年取ろうがなんだろうが足くらい洗わせろやぁあああああ!(゚Д゚#)ゴルァ!!
噛むなやぁああああ!(゚Д゚#)ゴルァ!!


明らかに足跡がついてるものもあればついてないものもあり
でも歩き回ってるのは確実なのでパネルカーペットをせっせと洗いましたとも
他にも日曜日に撤去した掛け物とかマットとか洗濯物てんこ盛りだったので
一日洗濯で終りましたとさワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ


梅雨といっても雨と晴れが変りばんこで助かる

かのんの秘密w

 23, 2012 22:26
ゆあんとかのんはオーバーショットです



で、今日はかのんさんの証拠写真をw

IMG_9899.jpg
隙間が空いてるでしょう( ̄m ̄* )




去年頚椎ヘルニアで半分麻痺したときに
横になって寝てるとき大量のヨダレで顔がぬれてたのよね
先生に言ったら癲癇の可能性もあるって言われたけど
いまのところ絶対にないって言い切れる

顔も半分麻痺してたのかなと思う今日この頃




IMG_9895.jpg

よく前から舌もちろっと出てます(*^m^*) ムフッ


IMG_9892.jpg


まあよだれが出ようと舌が出ようと可愛いしいいからいいの♪





IMG_9912.jpg



晴れた(^◇^)

 22, 2012 22:54
昨日は雨が降ったり止んだりしていましたが
今日は見事に晴れましたぁあ♪

デッキ入り口を開けると飛び出します。アル以外w

IMG_9980.jpg


IMG_9972.jpg

IMG_9979.jpg
網戸に取り付けてあるペット用ドアを自分ではくぐれないヘタレなむちゅめたちとも言うw


IMG_9997.jpg
このはは平気でガンガン飛び出します(;-ω-)ゞ



このまま梅雨が明けてくれたらいいのにね

そういえば昨日の夕焼けは不気味なほどオレンジでした

仕事中だったので写真は撮れませんでしたが
オレンジだったり巨大だったりwたんまにありますよね~

こういうのってこの世の終わりかと家に飛んで帰りたくなる母ですw



IMG_9998.jpg

IMG_1001.jpg



必殺日帰りで実家に帰った疲れがまだ取れず
ついでに引いてしまった風邪にせいで体調がいまいち
クシャミ連発で鼻水(*T^T)ズルズルです

年には勝てないなぁ・・




台風ですね・・

 19, 2012 23:10
夕方までずっと雨でした
トイレシーツの消費量が半端ないっす(;´Д⊂)


台風も直は免れて思ったよりそれてくれて一安心な中国地方だけど
それでも5号が控えているしまだまだ気は抜けませぬな


台風後?w
IMG_9947.jpg


そして思ったより昨日の疲れが出てしまいおまけに風邪気味
肌寒いのにムシムシするしどうしろと・・
もうね・・この時期はいつも体調を崩します
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!



まあね、それでも犬たちが元気ならそれでいいんですけどっ!





IMG_9883.jpg


早くこんな風に晴れるといいね




どちらにお住まいのみなさんまにも被害がありませんように・・
十分お気をつけくださいね




いつも生地を頼むネットショップさん
4月の予約販売が届きました
ってかすっかり忘れてたから給料前の1万は痛いw
やっぱ予約した時点でお金は別にしとかないといけないね
それか代引きじゃなくて前払いにしとこう・・


それより最近ミシンをほとんど使ってないのに生地増やしてどうするあたし

母、お疲れ

 18, 2012 21:50
息子と嫁と一緒に親父の見舞いに実家に帰っていました

息子の運転は信用できないのでw往復母が運転しました

(´ヘ`;) う~ん・・・年ですかねぇ・・思いっきり疲れた
これで4,5日は疲れが取れないんだろうなぁ




犬たちは8時間のお留守番でした

アルは2箇所も粗相wしてたらしいのですが想定内
IMG_9904.jpg


他の子もケージの中でしてる子もいましたが想定内w
よく頑張りました



今日は曇り&雨で助かった(;-ω-)ゞ


WHAT'S NEW?