台風が来てますよ

 30, 2012 21:22
いいお天気の週末でしたね(;´д`)ゞ アチィー!!

IMG_0286.jpg


カミナリは鳴ってましたけどね・・


IMG_0296.jpg



あたしのバイトは夕方6時からですが
作業場は倉庫なのでもちろん!クーラーもないのでクソ暑いです

支店長に「この作業エリアを個室にしてクーラーつけて下さいwww」
って言ったら鼻で笑われたw
けちー!w



IMG_0294.jpg




昨日はみんなのケージの下に敷いてるビニールクロスじゃなくてなんだっけ
クッションフロア?を交換しました
表はいいのですが裏び回るとしみこむのでいくら拭いても洗っても臭いし
クッションになってないタイプのを敷きました
犬用しかなかったよ(;´Д⊂)
消臭効果は付いてるらしいけど犬用は高いのよ(;´Д⊂)



IMG_0338.jpg


IMG_0293.jpg


ケージと上のものを全部どけて掃除して敷きなおして
旦那と二人大汗かいて頑張りました(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ




IMG_0336.jpg


↑のケージ周りの片付けの前に
私はゆあんのシャンプーをして旦那は芝刈りしたので
すっかり終わった気分で玄関の木を切るのを忘れてた(´ヘ`;) う~ん・・・
インターフォン押されても顔が見えないorz


IMG_0280.jpg
相変わらず挙動不審かのんさん


IMG_0326.jpg
足にピントがあってるw






忘れてたぁああああ

 28, 2012 23:25
あたくしとしたことがぁあああああああああああ!

くぅがとひよりのワクチンをすっかり忘れておりました(;-ω-)ゞ
このはよりこっちが先じゃ・・ってことで行って来ました

と言ってもこのクソ暑いのに2匹は無理ってことで
今日はひよりさん
ひよりは連れ歩くのはうちの中では一番楽
トイプーの子にも上手に挨拶できました←速攻で戻ってくるw
その飼い主さんにも上手に挨拶して撫でてもらいました←速攻で戻ってくるw
ビビリ シャイですがとってもかわいいひよりちん

シャイとビビリの境界線はどこにあるのでしょうねw



次はくぅがか・・


このははまた今度ね
助かったな(▼∀▼)ニヤリッ

予定が狂った日

 27, 2012 22:14
今日はお休みでこのはのワクチンへ・・と思っていたのですが
朝トイレにちょっぴり粘膜う○ちがありました
う○ちは軟かったけど跡が付くほどでもなく
ただ最後に出たであろう粘膜が・・

あたしがトイレにいってるあいだにするんじゃねぇえええ!
誰がしたかわかんないじゃないか(# ̄З ̄) ブツブツ

あたしが見たときにはトイレから出てきたのはかのん
でもう○ちのしてある場所はこのは

えーい面倒じゃってことでかのんとこのはにビオフェルミンw


多頭飼いは下痢と嘔吐は現場を押さえないと誰かわからなくて困るんですよね・・


まあ幸いにもみんな元気なので
明日普通のう○ちならワクチンです



で、嫁に渡すものがあって午後から家に行く予定だったのですが
息子が急遽夜勤になったとかで3人でランチに行きました
ちょうど息子の誕生日だったのでランチ食べて
ケーキとうなぎを買って解散

精進せいよw



息子の誕生日になるといつも思うんです
あたしって・・このクソ暑いのによく頑張ったw

今日も頑張った

 26, 2012 22:43
今日も暑かったですね~
ハチマキタオルで男らしく乗り切りました
もちろん宅配便が来ようと平気w
暑いもーん♪

あ・・別におばちゃんだから平気なわけではなく昔からこういうのは平気
他人様の目を気にしなさすぎるのも問題かもw



このクソ暑い時期・・みんなお昼はなに食べてんでしょうね
涼しいところでランチ?
んな金あったら犬の心臓の薬にまわすわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

母は毎日暑くてお昼はそうめんか冷やしうどんが続いてます
それも毎回汁に入れる薬味は梅・・
そろそろ飽きてきたw

元々あまり食べないのでお昼は食べないことが多いのですが
夏場抜くと立ちくらみでやばくなるので仕方なしに食べてます


でもそろそろ違う食い物考えないとまた食べなくなりそうです(;-ω-)ゞ





先日yahooのtopに電気代の平均が出るシュミレーションみたいなのがありました
家族の人数とか住まいとか簡単な項目を入力して
一般の平均と比べるものです

我が家の電気代6月分で計算したのですが
人間2人で計算すると2000円もオーバーでした
犬8匹は人間に加算すると何人?w
犬を3人分として5人で計算したら2000円少なかったし
これからあーいうものを作る人はペットの数も入れて欲しいですねw

電気はこまめに消してるけど唯一無駄だと自覚してるもの
パソコン・・朝の7時から夜中の12時までつけっぱなしです
立ち上げるのに時間がかかるのでつけっぱ・・
出かけるときも買い物くらいならつけっぱ・・

ちょっと消してみようかな






エアコンは32度にならないとつけないのですが例外があります
我が家で一番の暑がりはひなたさん
IMG_0223.jpg

やつがハアハアし出したらエアコンスイッチオンですw
大体32度か30度超えて風のないときですが
心臓も少し悪いのでつけるようにしています

で、一番迷惑してるのがこのはとほたる
エアコン設定29度でも気に入らないようで
放牧したらそのままデッキの日向で寝てますw

多頭は難しいw

祝16歳♪

 25, 2012 21:20
たんたんたんたん誕生日~♪
って息子が小さいとき歌ってたなぁ(≧m≦)ぷっ!

アルちゃん本日16歳を迎えました~

IMG_0250.jpg


^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

ダッシュでノースリーブを作りましたが
最近作ってないせいか型紙がない・・
ひなたのを適当にwww



相変わらずのマイペース
年を取ったら頑固になるといいますが頑固と言うより
マイペースに拍車がかかっております

IMG_0246.jpg


人を認識できるほどの視力か聴力か嗅覚のどれかが残ってたら
ここまでじゃなかったと思うんですけどね



この前なんか炎天下でボーっとしてるから抱っこして部屋に入れたら
抱っこしてる間中腕にがぶがぶ噛み付いてたw
もちろん真剣噛みじゃないからまったく痛くもなかったけど
私のことすらわからないのかなって寂しくなりました

IMG_0234.jpg


見えない聞こえないから私たちや大好きな息子のことまでいるのがわからなくて
一人になった感覚なのかなとか・・

聞こえてなくても出来るだけ声をかけて触るようにしていますが
わかってるのかわかってないのかもわかりませんw
でも無理やり抱え込んでwなでまくってると尻尾を振るのでわかってくれてるのかなぁ
わかってくれてるといいんだけど・・

なんだかなあ(;´Д⊂)・・と凹みもしますが
まっ!こればっかりはしゃーないわな


元気でいてくれてることに感謝して前向き前向き
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


お誕生日おめでとう~
いつまでも元気でいてください





ひとつお願いをさせてもらえるなら・・
健康診断だけでも大人しく受けてくれ(;´Д⊂)






数が多いので年の半分以上は誕生月w
ケーキは気が向けば焼きますがヨーグルトチーズケーキはカロリーが心配だし
シフォンケーキはもさもさ?してるしで年寄りには心配w
なので久しぶりにケーキを奮発して注文しました



写真を撮る間ハイエナたちはデッキ入り口のエリアに隔離
しようと思ったのですが狭い場所で興奮すると女帝が喧嘩を売るので断念

母が「ダメ!」を連発しながらアルの前にケーキを置こうとしたら
なぜかくぅがも一緒に並んでるw

まあくぅがならと思ったら横からハイエナがケーキに突進w

IMG_0253.jpg
おかげでこんなになりました(;-ω-)ゞ


IMG_0184.jpg

こんのクソガキ・・w




IMG_0252.jpg
こんなこともあろうかとwケーキだけで写真撮っておいてよかった(*^m^*) ムフッ




ケーキはPtiissiereSERIさんで買いました
数が多いので15センチにしました

ありがとうございました

もちろん秒殺w
高かったんだから少しは味わってくれ(;´Д⊂)


私のことなのでまったく余裕なしで頼んでしまいましたが
次の日には作って発送してくださいました
お世話をかけてすみませんでした(;-ω-)ゞ

WHAT'S NEW?