こだわり・・(*´・ω・)ン?

 30, 2013 22:22
相変わらずのかのんさん
一番に飛び出すときもあれば・・


IMG_2653.jpg



IMG_2663.jpg

実はデッキの板の上にも出ませんw
緑のゴムマットの上のみです


んでもって外のコンクリの上もお嫌いです

IMG_2664.jpg






匿名の方によると

IMG_2671.jpg

だそうですw





IMG_2679.jpg




こうしてるときに呼んでくるときもあれば逃げるw時もあります
何がかのんをそうさせるw





ある日の午後

 29, 2013 23:28
今日は忘れずにアルとひなたの心臓の薬を取りにいきました
駐車場でム━━(`・д´・ )━━ヵ!!ババアに切れそうになりながらも我慢我慢



で、本日もお天気微妙だけどまったり



IMG_2693.jpg



IMG_2702.jpg



IMG_2692.jpg



IMG_2704.jpg



IMG_2683.jpg



IMG_2684.jpg



IMG_2687.jpg
アンダーコートがすごく多いんです
で、バリカンかけて伸びてくるとぴんぴんと伸びる毛がw



で・・
IMG_2682.jpg


こんな日もあるさ♪

 28, 2013 21:59
お天気がめちゃめちゃいいわけじゃないけど
何とか雨も上がってくれました


洗濯物も乾かなくて困ってたから助かりまっす♪


アルが午前中ずっと起きてたんだけど
水入れひっくり返してびっちゃになるわ
放牧すると突っ立ててそのまま前に倒れそうになるわでハラハラ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
↑前に倒れるなんざ新バージョンw


IMG_2685.jpg


いやいや・・笑ってる場合ではないのよ
でもね凹んでてても仕方ないじゃん


いつものように前と後ろの足の間隔が短かったのだけど
今日は重心が前に行ってたみたいデス


IMG_2689.jpg




IMG_2691.jpg




鼻先がつくかつかないかで自分で踏ん張ってたからъ(゚Д゚)グッジョブ!!



IMG_2681.jpg

それを見つめるほたるさん
何か期待してませんか?
残念ながらポーズは同じでもしてませんからw



IMG_2690.jpg





IMG_2695.jpg



その後スロープでどうにもならなかったらしく部屋に強制収容
おし○こしてないんだけど仕方ない

好きなところでするがいいわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





IMG_2707.jpg


かのんの指定席において毛布をかけたらこのとおりw

かのんはうろうろしてたけど今日はアルに譲ってくれました
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
これがほかの子なら無理やり割り込んでるわ(;^ω^)



悩み多い春

 27, 2013 22:24
朝晩寒いっすね
灯油どうしよう・・


チームロングは少し薄手のものに着替えさせました

IMG_2659_20130326150835.jpg


もういっかなーと思ってましたが朝晩はコタツから離れないし
チームお年寄りばっかりなのでwもうしばらく着せておきます


アルはさすがにまだ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

IMG_2649.jpg



IMG_2650.jpg



IMG_2653.jpg


過保護すぎ?w



みんなダイエット成功したので服が大きい(;゚д゚)ェ. . .
ずるい・・



でも直すの面倒だから当分そのまま着てね~(●´ω`●)ゞエヘヘ











更年期なのかイラつくことが多い今日この頃

昔から気は短かったのですが年とともに丸くなり
大概のことはスルーできるようになりました

だがしかし!無理なもんは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

時間帯の違う同じパートさん・・お願いだから絡んでこないでください
私の返しであなたが不快な思いをするだけですw

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!



悪気のない人間ほど厄介なものはないのよねぇ
どうしたものかしらね(ノ_-;)ハア…


1年=4年

 26, 2013 22:38
先日何気にyoutubeを見てて久しぶりにログイン
ちょうど一年前のアル



これを撮ったときは目が見えにくくなっていて(ほとんど見えない?)
すぐにぶつかるし少なからずショックを受けてたんだけど




現在のアル








やっぱぜんぜん違うよなぁーorz


服着せてるからわかりにくいけど腰がすごく曲がってます
前足と後ろ足の間隔が短くなってるんですよね

IMG_2612.jpg

コルセットも考えましたが後ろ足に通すのですれて炎症を起こすらしく断念しました

去年も結構曲がってると思ってたけど比じゃないしガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
毎日見てるとわかんないもんだよね・・


考えてる時間が長いし(;^ω^)


わかっちゃいうるけど
改めて犬の1年は大きいと認識。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

WHAT'S NEW?