いかがお過ごしですか?

 29, 2013 21:46
すでにGW突入ですね
私は関係ないのですが実家にも帰るしとりあえず連休を一回取りました

まあこれも決めるにあたっていろいろとムカつくこともありw
あ・・今回は旦那じゃないからねw

長い人生いろいろな人を見てきて
合わないとか思ったら無駄にムカつきたくないので最小限の関わりで避けてきましたが
何の因果かそういう人ばっかりに囲まれるときあるんですよね
ってか人数少なくてそういう確率高いと最悪ーw

まあね
合わないだけなんです
そういう人にも家族や友達や親友がいるので合うか合わないかだけの問題です

あたしが相当ひねくれものってのもあるんでしょうけど
無理して合わせたくないのでかかわりたくないです
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


ってそれちゃったけど
日にちは確定してませんが実家に里帰り予定
日帰りするか一泊するかも未定の行き当たりばったり

旦那実家も顔出しに行く予定ですが
同県内なのに片道1時間半はかかるので
アルをどうしようかこれまた悩みどころ
天気の微妙な日を選んで連れて行くかかなぁ


(。-`ω´-)ンー


IMG_3170.jpg

ほかの子たちは旦那が一緒に帰るなら連れて帰りますが
あたし一人なら旦那とお留守番
ぎりぎりまで決まらないと言うずぼらさw


普段はGW帰りませんからね
人が多いのも車が多いのもムカつくし動きたくないんですよー

IMG_3171_20130429152412.jpg



みんなとこんな風にのんびりまったりが一番さ♪

IMG_3165.jpg




天気だねー

 28, 2013 23:15
今日はお休み♪

庭の放置してた枝や葉っぱがやっと枯れたので一まとめ
駐車場に放置してた板やビニールも一まとめ
ごみの日が大変じゃ...( = =) トオイメ




天気がいいので庭で暴走だっぷるず


IMG_3175.jpg


IMG_3188.jpg


IMG_3193.jpg


IMG_3213.jpg


IMG_3206.jpg


このははカメラの光追っかけてます





じい様はいつもどおり(〃艸〃)

IMG_3149.jpg



IMG_3195.jpg


あ・・じい様もだっぷるだった♪




よく寝たw

 27, 2013 21:35
今日はお休み
鹿肉を解凍するの忘れてたヽ(TдT)ノ

明日も休みだから寝る前に忘れずに出しておかなければ




今朝もトイレ戦争を済ませ一息ついてると
アルのふごふごという声が・・

コタツの中を覗くとアルにかけてやってる毛布の上に3匹が乗ってる
さすがのアルの上には乗ってないけど両端にぴったりくっついてるから
サランラップみたいになっててアルが起き上がれずw

起こそうとしたらおしっこされたよorz
後数秒じゃん。・゚・(ノД`)・゚・。



昼間もまたしてもふごふご聞こえて(*´-ω・)ン?・・
このはがコタツ布団に開けた穴に頭を突っ込んで
身動き取れなくて鳴いてたよorz

こーーーーーーのーーーーーーーーーはーーーーーーーーーーーーー!




ついでにコタツ布団を撤去したらつるっとが震えてるしで
結局またカバーを出してスィッチオン・・
いつになったらコタツがしまえるんだろう








ほたこさん劇場

 26, 2013 22:40
はい♪今日は晴れたり曇ったりの変な天気でございました
夜には雨が降り出すしさー



昨日ですが・・洗濯物を干しててふとと庭を見ると・・


20130425_02.jpg

エ━━━(;゚д゚)━━━・・

マジであせったんだって(;´・ω・)



あわてて呼ぶと

20130425_03.jpg

びっくりさすんじゃねぇ

20130425_04.jpg


だいたい庭で伏せしてくつろいでても寝ることなんかなかったじゃん・・
へそ天もめったにしないし



20130425_31.jpg



うちの子達はすぐにお腹なでてーとひっくり返りますが
ほたるはめったにひっくり返りません
ちょっと神経質なところもありなので庭で寝ること自体∑(゚ω゚ノ)ノ





年取ったんかねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。


20130425_18.jpg


ぼけぼけ日和

 25, 2013 21:53
またまた気温が春らしくなりましたね~


洗濯&お昼寝&放牧日和が続いて母も8ワンもご機嫌でっす
アルも元気に?放牧です
20130425_13.jpg

20130425_09.jpg


まあこんなんなってますけどねw
20130425_16.jpg

寝る体制になってたのですが
おもむろに起きだしました
20130425_43.jpg

ちゃんと起きれましたよ^^


各自自由な時間w
20130425_19.jpg


20130425_49.jpg


20130425_11.jpg


20130425_34.jpg
鼻になんかついてるぞ・・


今日も平和なsyura一家♪




Σ(o゚ω゚o)ハッ狂犬病の予防注射とほたるのワクチン行かなきゃ・・

WHAT'S NEW?