最終報告w

 30, 2013 22:13
前にアップしたおむつですが
最終報告です

えっと・・
アルの場合ですが左のユニ・チャームのほうがいいような気がします
IMG_3799.jpg


一日中つける場合はどちらでもいいかと思います

我が家は今のところ一日中つけてるわけではなく
してなかったら次の時にも使うのでおなか部分が幅がせまくなり回ってしまうんです
そうすると吸収面が真ん中にあるほうだともれてしまうんですよね(+_+)
*アルの場合腰が曲がってるので余計に真ん中辺がくしゃってなります( ;∀;)




IMG_3800_20130605223614.jpg

また使うことを前提にするなら左のほうがいいかもって結果になりました


使い方がみんな違うと思うのですあくまでもアルの場合です
他の子に使うようなことになればまた報告しますね

そんな日が来ないことを願って・・w


晴れた♪

 29, 2013 21:52
一昨日は急に息子が遊びに来た
保育園が決まったらしくて孫を連れて報告に来ただけだったんだけどね

もうね、やつから電話があるとなんかしでかしたかと思ってドキドキすんのよw
トラウマ?www




今日は天気が良くて暑い!
気温はそんなに高くないのに昨日までの雨のせいもあってじめじめしてたし
明日天気になったらシャンプーしたいなー
母の気力が残ってるかなw



やっぱ天気がいいとうれしいねー
・・あらしつれい( *´艸`)
IMG_3906.jpg

IMG_3921.jpg

IMG_3910.jpg

IMG_3935.jpg

IMG_3924.jpg



ゆあんの写真がなかった(´・ω・`)







アルじい様元気です^^
日によってムラがあり・・ムラって足元ね
昨日は一日中何でもないところで勝手に行き止まり認定して鳴きまくり
寝てる時間も短くて母はイライラしてました(´・ω・`)

反省・・


IMG_3904.jpg
おしっこしなかったので回収w


トイレの間隔も日によってばらばらになってきて
昨日はまさに最悪パターン



今日はいい感じで寝てくれて買い物にも行けました



あと一か月で17歳・・頑張れよー

回ります

 24, 2013 07:52
えっと・・頑張りました


だってーテレビ見ないからパソコンないと暇なんだもん♪

OutlookExpressがないし
アドレス帳がインポートできなくて泣きそうだけど仕方ない








この休みは天気は微妙でしたが動きやすく庭の芝刈りと←旦那がw
日よけのネットを張りました←旦那がw

これで少しは過ごしやすくなるかなーとおもっちょります


アルですが・・
IMG_3890.jpg
こんなところでも行き止まりw


なのでこんなもん作りました←旦那がw
IMG_3893.jpg

このまわりをまわるようにですが小さかったようで何周かしたらコースアウトします

おまけに動かないようにベットを入れてるのですがこの上でくつろぐやつ数匹
腰が悪くなるだろうがぁー






ってことで、今度はこれ倍の大きさ

IMG_3894_1.jpg


邪魔ですがwいい感じに回ってました


中に入り込むやつもいて要注意ですがしばらくこれでやってみます






IMG_3891.jpg


足元がおぼつかないから
おとなしく寝ててくれるのが一番なんだけどねー




うんぎゃぁー

 23, 2013 12:30
パソコンがつぶれたorz
パソが古すぎて部品がないらしい・・


こんの自転車操業祭り真っ最中に買いましたとも
冬のボーナス払いでw





ってかそれよりデータはどうなる








しばらく設定に時間がかかりまする


使いにくいよー

母は眠いのよ・・

 21, 2013 22:31
今朝は2,3歩歩いてはひっくり返って起きれなくて鳴いてました

タダでさえもとらない足元ですがまったくダメなときもあって
起こしてはひっくり返りの繰り返しのダメな日

あまりにうるさいので終いには放置w
諦めて寝てくれます

↑どうよって思われるかもしれませんが
調子が悪いときにひっくり返るたびに起こしてたら1時間に百回ではききません
マジで起こして2,3秒後にはひっくり返ってますから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


本犬足元がおぼつかないのを認識できてないので
起きようともがくのですが起きれないのでずっと鼻鳴き
・・それが大絶叫に変わります


朝もひとしきり付き合ってから放置してたらいつの間にか寝てました
この隙にあたしも昼寝・・と思ってたら30分もしないうちに起きたよorz


そこからまた起きてはひっくり返っての繰り返しで
最終手段・・コタツの足に子守させましたw


右に傾くので普段からコタツの足に絡まってます
IMG_3883.jpg


このほうがひっくり返らなくていいので
こういうときはコタツの足にお任せ(;^ω^)



上手に一周します(〃艸〃)ムフッ

IMG_3887.jpg


IMG_3888.jpg


せっかく顔の傷が治ったから
出来るだけ倒れても大丈夫なところをうろうろしてほしいんだけど
なかなかそうも行かないです





夕べは夜中1時半ごろ突然の大絶叫でした
まとめて寝る時間も短くなり突然起きようとするんですよね
ガバッと漫画のようにw
で起きれりゃいいんだけどねぇ・・


しばらくハゲは続きますw

WHAT'S NEW?