なんとか平常

 31, 2014 16:36
おかげさまで腫れが引きました

IMG_7575.jpg


先日まで夜中騒いでましたがここ最近大人しい・・
といっても鼻鳴き超音波を発生してるので
いつ起きるかわからないから朝方まで寝るわけにはいかずorz

どうよ


とか思ってたら昨夜からうるさいしorz
昼間うるさいときって夜も結構うるさいんですよねー(´・ω・`)





そうそう!明日から消費税がアップされますね( ;∀;)
駆け込みの買い物も多いみたいですが
自転車操業の我が家は大きいものを買う予定もないので放置


フィラリアの薬だけは2か月前倒しで買いに行きました

2014033115540000.jpg


今まで消費税を取られてなかったのですが4月からは一気に8%つけるとか( ;∀;)
1匹280円アップでも8匹になるとねぇ・・

ワクチンも400円アップです
おまけに打たないといけない子が2匹いるんだけど
800円アップと2000円超えアップとじゃあ
フィラリアのほうが先じゃいw
ってことでワクチンは他の子のも前倒しするわけにもいかないので諦めました


ワクチンは4月末ね(^_^;)



アルのフィラリアは保留にしました
大丈夫だとは思うのですがアルのだけいつも通り4月末に買いに行きます




今のバイトは時間帯でやめたくないのでちょこっとバイト探そうかなー


頼むわ(;´Д`)

 25, 2014 22:39
アルのマズルっちゅうか歯茎がまた腫れましたorz

2014032515500000.jpg

今朝寝る前の5時ごろには腫れてなかったのですが・・




心臓の薬をもらいに行かないといけなかったのでついでに抗生剤をお願いしもらってきました

2014032512380001.jpg

エースワーカー1か月分×2
抗生剤10日分で8300円也・・orz


様子を見ようと思ったけどじい様なので心配だからやっぱ明日注射してもらいに行ってくるわ(>_<)
もう麻酔はかけれないから繰り返しだろうなぁ・・







4月からは消費税アップなのであがるんよね
今まで消費税かからなかった分一気に8%アップとか母泣いてもいいですか( ;∀;)


ワクチン2匹行かなきゃいけないけど今月はちと厳しいので来月予定
2匹で800円アップかぁ・・厳しいなぁ( ;∀;)



バイト代上がんないのになんで消費税あがるかなぁ

放牧

 23, 2014 21:42
IMG_7463_20140323130517b5f.jpg


IMG_7465.jpg


IMG_7474_20140323130520d52.jpg


IMG_7484.jpg


IMG_7489.jpg


IMG_7491.jpg


IMG_7461.jpg



広い庭が欲しいねぇ・・

paw'sさん譲渡会

 22, 2014 22:15
IMG_7568_20140322220803842.jpg
なすがままのYOーくん



今日はお昼に起きw昼からpaw'sさんの譲渡会に行ってきました

なんかさーみんなお利口さんなのよ( ;∀;)

預かりさんのお宅にいる子もいれば預かりさんが不足してるためセンターにいる子もいます
なのでセンターからのエントリーの子もいます


YOーくん・・センターにいます。預かりさん募集
IMG_7517_20140322215444c7f.jpg

IMG_7513_20140322215441d65.jpg



あおくん・・預かりさん宅
IMG_7515.jpg

IMG_7499_201403222154407c4.jpg



マイコちゃん・・預かりさん宅
IMG_7492_2014032221543929e.jpg

IMG_7543.jpg

IMG_7493.jpg
マイコちゃんはとってもびびりさんで緊張してますが
預かりさんには懐いてるようです
我が家の誰かさんと違って攻撃性のあるびびりさんじゃないので
お家に入って落ち着けば打ち解けてくれるんじゃないかと思います
母の一押しです

うちのおやじが生きてたら実家に連れて帰りたいくらい



マイケルくん・・センターにいます。預かりさんも募集
IMG_7573_20140322215617b8b.jpg

IMG_7528_20140322220041e5c.jpg
この子もとってもなつっこくへこってくれましたw
あ・・このおみ足は母ではありません(^_^;)

マズルがハゲハゲなのと体がちょっと薄いところがありますが
疥癬とか真菌とかの感染系のハゲではないようです
センターから出して検査と治療を受けさせてやりたいですね




ポッキー君・・センターにいます。預かりさんも募集
IMG_7562_2014032222004595f.jpg

IMG_7560_20140322220043a6e.jpg



この子たちはお見合い予定
IMG_7524.jpg

IMG_7563.jpg



IMG_7506_2014032222080016c.jpg

IMG_7505_20140322220758db6.jpg



IMG_7557.jpg




みんなとってもいい子たちです

預かりさんさえいればセンターから出して治療を受けさせることもできます
里親はちょっと・・というかたでも預かりさんをご検討してくださればうれしいです

今回参加しなかった子もいますので詳しくはpaw'sさん までお問い合わせください



いいご縁がありますように



Say NO プロジェクト

 19, 2014 03:25
banner04.jpg



Say NO プロジェクトとは

私たちは信じています
NOと言うことが犬猫のこれからの未来に希望を与えられる事を
NOと言うことが犬猫を愛する全ての人にとってあたりまえとなる事を
SayNOプロジェクトは知って広める動物愛護です

WHAT'S NEW?