かのんさん特集

 30, 2014 01:12
ネタがないので特集行きま~す♪w



ご存知人見知りのかのんさん

ひよりには強い・・っていうかライバルと見てるようです

IMG_7751_20140429020721580.jpg


犬は全く平気です



IMG_7911_201404290206574ed.jpg



IMG_7978.jpg


でもこうやってたまに出ないんですよね
下に敷いてる緑のゴムがずれてるってだけで出ないときもあります

相変わらず謎の多い子( *´艸`)




IMG_8017.jpg

これはかのんだけでなかった時・・
虫が入るので網戸だけ閉めたんだけど
ひよりとかのんは犬用の戸をくぐれないので引き返してみんなを観察してます(-_-;)


IMG_7976_20140429020653098.jpg


IMG_7936.jpg


こういう時に出す手はあるんですけどねw

それは・・




「ひよりを呼ぶ」www

速攻できます(*^^)v

ひよちん特集

 29, 2014 02:03
我が家で一番母性本能をくすぐる子はひよりちん




ヘタレでビビリで甘えん坊ですがヘタレゆえに控えめです
くぅがとゆあんがいるからw



IMG_7998.jpg


IMG_7949.jpg


IMG_7940.jpg


IMG_7935.jpg


とっても控えめなひよりです
IMG_8028.jpg


永遠のおこちゃまでかわいくて仕方ないのよー( *´艸`)

IMG_7787.jpg



IMG_7784_20140429020724966.jpg


もうね捨てた人ありがとうと言いたい\(^o^)/

アルの毎日

 26, 2014 23:49
起きてる時は音量の強弱はあれど大体鼻鳴きか吠えるかのどちらかです

静かな時は寝てるw



ちょっと暗いですが(;^ω^)




鼻鳴きにはもう1ワンパターンあって超音波のような音をだしますw
こちらはあたしの障害のある耳にはきついです( ;∀;)






これの音量アップ編もありますw



1日中泣いてるわけじゃないし続いても4時間程度かな
短いと1時間くらいだし

回数もご飯の後と夜中の3回くらいかなー

今は1日の半分は寝てくれるのでマシ



それにしても慣れって怖いw

春はいろんなのが湧く・・

 24, 2014 23:42
いいお天気でお昼寝日和


IMG_7989.jpg


IMG_7993_2014042423374971c.jpg



だがしかし!

暖かくなるとセールスやら勧誘やらご挨拶やらピンポンピンポンうるさいわい!
昼寝ができんじゃないかぁああああああああああ


んっとにもう(-_-メ)


IMG_8008_20140424233750baf.jpg


インターフォン切ったったw



IMG_8022.jpg



庭のハーブを植えてるプランターの下に10センチ級のムカデがいましたorz
夜の放牧時には気を付けねば・・







アルちゃん昨日の夜にやった薬がほぼ原形のまま落ちてましたw

IMG_8024_2014042423375382d.jpg


今日から食パンに挟んで食べる直前に口の中に放り込むという荒業にwww


ちゃんと飲まないと治らないからね


いろいろと・・その2

 24, 2014 02:53
とりあえず元気です(;^ω^)

IMG_7962.jpg

特にこの方ねw





IMG_7965.jpg


IMG_7943.jpg


なんかいろいろと・・
じい様のマズルの腫れはあと少しのところに来て
まさかの破裂・・はい?

といっても針でついたような穴で中身はちょっぴり
それが一昨日の夜中0時頃
慌てて拭いて3時ごろまたちょっぴり出て
昨日は病院に連れて行きました

歯のほうはもうどうしようもないので薬を変えて様子を見ることに

1日半ほどたちますが出てきてません

このまま治りますように・・




くぅがも歯周病が微妙なので早めに予約せねば
それまで気休めにマヌカハニーでもやってみます


IMG_7975_2014042402494636b.jpg

左の駐車場に旦那




IMG_7976.jpg

かのんさんは旦那に呼ばれてスルーw

WHAT'S NEW?