頑張れよー

 31, 2014 23:32
明日はひよりの歯石取り

IMG_9435.jpg

前回は2年半前だったから結構がっつり(-_-;)
頑張ろうでー


IMG_9445.jpg

かのんさんは相変わらずよだれが出る・・
もう2か月だよ
なんだかなーですorz




くぅがさん・・先日腫れるかも・・の件ですが結局すぐに薬を飲ませ腫れませんでした
でも触ると痛いみたいです

また薬か・・
ってか歯石取りした意味ないじゃんね
まあ深いって言われればそれまでだけど・・



アルちゃん昨日の夕方からずっと寝てます
起きるのは起きるんだけどパッドやおむつ替えたらすぐに寝たり
夕方ご飯の前に30分くらい鳴いたくらいかな

鳴かないなら鳴かないで心配

雷鳴ったよ( ;∀;)

 30, 2014 21:36
今日も暑かったー
風がなかったので朝からクーラー稼働

でもみんな庭に出るの大好きだからデッキに出るたびにおまけのようについてくる

IMG_9433.jpg
一番に飛び出してう●こしてましたw


IMG_9442.jpg


IMG_9434.jpg


くそ暑い日中でも隙あらば出ております



入るよーっていうと来るのですが暑いなら出なきゃいいのに・・

IMG_9453.jpg


IMG_9456.jpg


IMG_9457.jpg


IMG_9460.jpg


私の移動とともにダッシュで来る子もいればチンタラ来るやつもいます(;^ω^)



珍しく朝ご飯が終わって1時間だけ騒いで寝たアル

IMG_9426.jpg

今日は朝の部と午後の部騒いどった(-_-;)

IMG_9429.jpg


いつも思うのだけどこの体勢はしんどくないんかねー
どんどん首が後ろに行くんよね
伸ばすわけにはいかんから放置なんだけども・・ 


で視線を感じると足元でひなたさん・・
IMG_9430.jpg

母が手に持ってるのはパッドです・・


アルは夕方にご飯が終わってからず―――――――――っと寝てるのでこりゃ夜中に起きるな(-_-;)

夏は洗濯

 29, 2014 23:58
天気がいいので洗濯おばさんに燃える母です(;^ω^)
暑くて嫌だけどよく乾くからいいよねー

IMG_9401.jpg


みんなくそ暑いのに庭に出たがるので出してやるんだけど

IMG_9408_20140730001057f5f.jpg
暗かったの調節したら色が飛んだorz


IMG_9405.jpg
相変わらずのどがよだれでびちゃびちゃ( ;∀;)


倒れられても困るから早々に呼び戻し
言うこと聞かないけどなw

IMG_9407.jpg


IMG_9400_201407300010517b3.jpg

IMG_9417.jpg
ほたるとこのはデッキで日向ぼっこしてるからクーラーは嫌いなのかも・・
28度設定だけどねw


IMG_9420.jpg
ひなたも元気に外に出ますよー
鼻水出てますw


昨日もゆあんとトカゲ探ししてましたからねーw

IMG_9413.jpg


IMG_9411.jpg




最近のアルのパターンは朝起きてすぐに絶叫←これはおむつ替えろーだと思われ
とは言ってもおむつ替えても鳴いてんだけどねw

ご飯を食べてそっから1時2時まで絶叫してその後お休みになられますorz
夕方他の子たちがご飯ー!と騒ぐ声で起きてご飯食べてしばし絶叫ののちまたお休みに・・

そして早ければ21時→夜中の1時2時まで絶叫リサイタル
その後お休みになられますが3時か4時におむつで絶叫w

もしくは夜中の1時から数時間の絶叫リサイタル
で朝方お休みになられます

ふっと静かになるのよ
寝た?寝た?とか思ってると10分もしないうちに始まるという
最近は新たなパターンが増えましたw

そしてエンドレスwww

今日は22時頃から騒いでます
多分1時2時コースでしょう( ;∀;)


顔も治らないしなー
治すには麻酔かけるしかないからもうこのままで仕方ないや・・
パット交換頑張る

眠い・・

 28, 2014 23:08
昨夜は涼しかった~
涼しいというより風が冷たくて寒かったw

今日もいい天気で暑いっす
IMG_9395.jpg



この1年半ほど昼寝必須の母

あたしが横になるとダッシュでくっついてくるのが数匹いるんだけど
このはがなぜか知らないけど毎回のぼせて飛びかかってくる
あたしが横になったらどっかいくけどw

のぼせ方が異常なのであたしの腹が定位置のゆあんが怒る

IMG_9412.jpg


昨日は強烈な取っ組み合いだよ
お互いに口に噛みついてはなれないorz
旦那となんとか引っぺがして興奮の治まらないこのは隔離


IMG_9422.jpg

このははやられてようがなんだろうがすぐにまたしっぽ立てて向かって行く
しつこいから余計に逆鱗に触れるという悪循環

もうね・・どうよ

こいつだけはw



ゆあんはふんっ!って感じで割とすぐに治まるんだけど
ただねぇ・・ゆあんは「対」への興奮はすぐに治まるけど
しばらくぎすぎすしてんだよね
それのとばっちりを受けるのが天然ひよりさんとかのんさん(;´Д`)


IMG_9392_20140728134432672.jpg


IMG_9415.jpg



まああんたたちが大人しいからケンカにならずにすんでんだけどね(;^ω^)




アルちゃん傷が浅くなってきたのにここにきてまさかのクレーター出現orz
また一からだよ・・


アルちゃん18歳

 25, 2014 21:15
じい様アルマーニ思いもよらず18歳( ;∀;)

IMG_9394.jpg

不細工なのはスルーでw
もう面倒になって食えば一緒w
中のスポンジとかはちゃんと焼いたのよー(;^ω^)



去年の夏には足腰弱ってきて痴呆が出始め
秋の終わりから寝たきりになり
今年に入って自分で水も飲めなくなりご飯も食べられなくなり
完全介護になりました

去年の春に顔面が腫れたので意を決して歯石取りしたのに
去年の暮れから1か月に一度腫れる始末・・

5月には外歯瘻になり1か月かけて治ったと思ったら4日後にはまた外歯瘻に・・
現在も治療中


絶叫も一日に1回は必ず4,5時間叫んでるけど
それでも減ったほうかな・・
今日も朝から4時間騒いでたけどなw

母は4時過ぎに寝たのにあまりの寝苦しさに6時に目が覚めたw



誕生日でめでたいはずなんだけど
実際だんだんとその時が近づいてるようで正直複雑


そんなこんなでなんだかなーなことばっかりで
去年は年越せるかねーとか言ってたのに思いもよらず18歳をむかえられました


ちなみに昨夜は日付が変わる前から絶叫で18歳を迎えても延々と4時間リサイタル・・orz


IMG_9385_20140725122544b9f.jpg


この状態で思うことはただ一つ
長生きしてねって言うよりも穏やかに逝ってほしい
最後までご飯が食べれて穏やかに・・それだけです



痴呆で寝たきり以外は悪いところがないのでこのまま突っ走りそうな気がしないでもないけどねw
次の目標は年越しじゃねw



おめでとう^^




WHAT'S NEW?