ハロウィン

 31, 2014 23:55
今日は天気が微妙で被り物なし・・
明日は撮れるかな~

20081023_526305_4b162fb8b7260_20141031195008bf8.jpg

2008年のしか見つからんかった
被り物では撮ってなかったっけ?



IMG_5221_20141031195102066.jpg

こっちは去年アルに作ったやつ
数年前に買った生地だけどまだ余ってるw




IMG_6040_2014103119510307a.jpg

こちら破壊王のこのはさん
去年作ったけど今年は着れるかしらねーw



今日はアームウォーマー②とネックウォーマー③と
ついでにトレーナー

合う色目のリブがなかったので柄物使ったんだけどババアの着る柄じゃねぇw
まあバイトの時にだったら上に何か着るからいいんだけどさ
ちょっと失敗(-_-;)

ひよりの憂鬱

 30, 2014 23:59
寒いー
一昨日はひよりのおなかの調子が悪くて母涙目・・
でもいつも通り元気だしご飯も食べる気満々

だがしかし!

さすがに形になってない物を産まれては普通にご飯はあげれない
本当は抜きたいくらいなんだけどあまりに元気なので半分だけ・・


IMG_0647-2.jpg


3時の第一弾直後にビオフェルミン
5時過ぎに無情にも第二弾orz
形もクソもないので仕方ないのでデルクリア半分


夜は冷えるからねー


夜中に急遽あんかを出して大掃除w
ケージの後ろからコンセントを出すので
単純にあんかを出すといっても大事なんよw


ケージの上に服とか置いてるしケージもいったん引っ張り出さなきゃいけないし
どかしたら掃除機もかけたり結構大がかり

夜中に何やってんだか・・orz



んで昨日の朝も昼間も出ず
お蔭でご飯にありつけてご満足の様子でした♪


IMG_7784_2014103008525232b.jpg


夕方にねんのためビオフェルミン



夜中の放牧でいいう●ちが出たので一安心♪




100均のヘアバンドを腹巻に改造したんだけどすごく嫌そうw
アンカつけるようにしたからいいか・・

人間用

 28, 2014 23:04
先日アンの木さんパターンで作ったアームウォーマー



で、ついでにネックウォーマー

IMG_0695.jpg

はい!そこー!腹巻って思ったでしょうw


こちらは型紙なしの適当w
まあなんとか頭が入ったのでよし!w

平和な日々

 27, 2014 23:00
天気も微妙・・母も微妙・・w

12682638754b982bc3c6d7d_import.jpg

アルがいなくなってもう20日もたつのね・・
相変わらず尻が重く何にも手を付けておりません
そろそろヤバいんだけどなー
だけどなー
なんだかなー
・・でうだうだなのです(-_-;)


7ワン変わりなく過ごしております

IMG_0688.jpg


IMG_0684.jpg


IMG_0689.jpg


IMG_0677.jpg


IMG_0672.jpg


IMG_0678.jpg


IMG_0691.jpg
弾丸娘・・絶対にミニピンはいってるわw



まったり過ごす

 24, 2014 19:01
IMG_0641_20141024185628091.jpg


IMG_0642.jpg


IMG_0644.jpg


IMG_0645_201410241856327e5.jpg


IMG_0646.jpg


IMG_0647.jpg


IMG_0650.jpg


IMG_0653.jpg


IMG_0661.jpg


IMG_0664.jpg



ゆるゆるの顔を見てると和むよね~

IMG_0666.jpg


IMG_0667_20141024185933444.jpg


IMG_0657.jpg


IMG_0659.jpg


IMG_0660_20141024185930ba0.jpg


親バカにお付き合いありがとうw

WHAT'S NEW?