民族大移動

 30, 2014 20:51
親父様の3回忌で1泊で実家に帰ってました
もちろんアルも一緒♪


暗い中スマホで撮ったので色が飛んでる(^_^;)
DSC_0097.jpg


DSC_0096.jpg


もううるさいのなんの・・
2,3日いれば慣れるんだけどこっちがもたんわw

毎回のぼせてケンカ勃発なんだけど
今回はもめることなくなんとか無事に乗り切りました(;^ω^)



DSC_0087.jpg



チームロングの女の子は妹にシャンプーしてもらってほわほわ♪
さすがプロw

DSC_0079.jpg


DSC_0077.jpg


ひよりの写真がなかった(-_-;)


チーム男の子は時間がなかったので年内に母が頑張る
DSC_0080.jpg


あんたもね・・

DSC_0082.jpg



大騒ぎしすぎたかのんとゆあんは声がかすれておりましたw
帰ってご飯食べて即爆睡・・
ゆっくり寝てくれ

明日は天気が悪いのに洗濯物大量・・
頑張ります


お疲れさん

四十九日

 22, 2014 23:30
今日はアルの四十九日
もうそんなにたつんだ・・

いまだに写真が決められずプリントしに行ってないという・・


12682653434b98317f86870_import.jpg


なんかさー
なんだかなー
会いたいねー

20000324_21.jpg


20000324_22.jpg


20000212_08.jpg



20131007_49.jpg


20131105_52.jpg










誰かこんな子見つけたら連絡くださいw
12682642374b982d2d89b2f_import.jpg



こんな子になると思われるので母はすぐに迎えに行きます
12682239174b978fad97adb_import.jpg





いい天気なので窓全開

 21, 2014 23:23
たまに雨が降る日もあるけどいい感じでお天気続き


IMG_0843.jpg



IMG_0872.jpg



ほたるの冬季限定がいつの間にか年中無休になったので助かるぜ


IMG_0864.jpg


犬のものは二日分ためて洗濯するけど下手すりゃ2回まわす羽目になる

IMG_0859.jpg

天気だからいいけどね
毛布は化繊だからすぐに乾くしいいけどね
たくさん替えもあるからいいけどね

IMG_0856.jpg


IMG_0876.jpg


あんたたちは尻が固いよねw




ビビリのひよちん不本意ながら女帝に枕にされるの図

IMG_0835.jpg

放心状態?w

今日も平和

 18, 2014 00:49
寒くて・・っていうか寒そうなのでこたつ布団を出しました
数時間後にはおしっこされましたとさwww


こいつね

IMG_0772_2014111713085026c.jpg


室内で平気で失敗するっていうか気にしてないのはゆあんだけ

寒くなってきたから仕方ないのかもしれんけど
出してすぐにわざわざこたつ布団の上でせんでもええと思うけど・・

1mも離れてないところにトイレがあるのにや(ノД`)・゜・。



他のお子たちも元気です
以下親バカ写真炸裂です(*´з`)

IMG_0791_20141118004653600.jpg



IMG_0824.jpg



IMG_0771_201411180045556c2.jpg



IMG_0776.jpg



IMG_0779.jpg



IMG_0780.jpg



IMG_0786.jpg



IMG_0788_20141118004651d71.jpg



IMG_0825.jpg


みんなかわいすぎ( *´艸`)



開催中

 13, 2014 22:45
生地消費月間開催中

ネップ裏毛・・微妙にミニ?

IMG_0760.jpg


IMG_0759.jpg
真ん中のはひなたのなんだけど襟失敗・・
リブの内側にタートルを付けようと思ってたのに
タートルを外側につけちまった

着せて見てきつそうなら直す!
この生地これでもうないもん(ノД`)・゜・。




朝撮ったら色が悪い(ノД`)・゜・。

昨日のマニッシュパーカーとお揃い
これ多分ほたるサイズ

IMG_0754.jpg



っていうか
これなんとかせんとw
この冬・・ってかこの1か月半で3枚目www

IMG_0762.jpg

またゴミが増えましたw


犯犬w
IMG_0765.jpg


着せるのやめようかと思ったんだけどめちゃくちゃ震えるから仕方ない(;´Д`)


こんなんするからこたつが出せんのよ
こたつ布団も敷物も中掛けももうふも何組捨てたと思ってんだよぉおおおおおおおお

WHAT'S NEW?