2014年終わったね~

 31, 2014 17:01
まだ少し早いけど・・
今年も今日で最後ですねー

母は今日も正月もバイトですorz


んでもって紅白ですねー
なんか今年はみゆき様がでるし明菜ちゃんが出るし録画しようかな~
他はどうでもいいしw


今年はアルがいなくなってしまい母にとっては人生ワースト3に入るほどの年でした
アルがどこにもいないのよ
呼んでもこないのよ

page_201410060132225b0.jpg


もうね、すごく数が減った感なの
こんだけいて?って思うだろうけど数が足りないの
いつも集合したときにあれ?って思ってしまうの

引きずってるとかとは違うんかなとも思うんだけど
なんかぽっかり穴が開いてる感じ・・


アルは今ごろ何してるのかなぁ



ほたるに胆石が見つかったり他の子もシニアでいろいろ出てくると思うけど
bebeと朱羅と一緒に見守っててね


4-vert.jpg


そんなこんなで今年もお世話になりました
来年もTansoku-devil'sをよろしくお願いいたします

年末なのに・・

 30, 2014 23:08
何をしてたのやらな一日でした(;^ω^)
することてんこ盛りだけどまあいいか・・



IMG_1187.jpg


IMG_1188.jpg


IMG_1189.jpg


IMG_1193.jpg


IMG_1195.jpg


IMG_1208.jpg


IMG_1216_20141231001036803.jpg


IMG_1219.jpg


ひなたがいないーーーーーーー!
と思ったらちょこっとだけ写ってた(-_-;)
すまない・・

IMG_1193_2014123100161685a.jpg

年末だよ~

 29, 2014 22:20
気が付けば放置

みんな元気です(^^)/

土曜日にはゆあんのワクチン

IMG_1173.jpg

IMG_1133.jpg





今日はこのはのワクチンに行ってきました

IMG_1178.jpg


このはは念のため二回に分けてのワクチンでしたが
ゆあんもアレルギーが出ずに一安心


とりあえずこれで終了
・・と思いたい


来年はほたるが通うことになりそうなので今から憂鬱orz

IMG_1156.jpg

IMG_1169.jpg

でもまあしゃーないね
頑張ろうで




あんたたちも元気で過ごすんよー


IMG_1162_20141229220608e66.jpg


IMG_1177.jpg


IMG_1182_20141229220537202.jpg


IMG_1137.jpg


IMG_1167.jpg


IMG_1134.jpg




患うなよ
寝込むなよ
ボケるなよ
www
今日はくぅがの誕生日です
はい・・おめでたい誕生日なのになんかゲロ臭いくぅがですw
シャンプーは週末まで待ちなさい(-_-;)

最近庭でなんか拾って食ってんのよね
芝生や草しかないからお腹壊すようなもんはないけどさ

いらんもん食うからゲロるんよ

IMG_1115.jpg


無事に12歳を迎えました
くぅがにはアルの分まで頑張ってもらわないかんからね
でもやたらと唸りまくらんでええからね

なんでそういうところはアルを見習わないんかね
たのみまっせ

また一年元気で穏やかに過ごせますように・・





PatiissiereSERIさんでケーキを注文してたので朝から解凍して準備万端
うちは数が多いのでホールの小さいのを頼んで食べ切ります
もちろん晩御飯は少なめね(^◇^)

今回は誕生ケーキじゃなくてクリスマスケーキにしました

が、が、が、
朝一で冷蔵庫に移して準備万端のはずがまさかの解凍できてなかったのぉおおおおおおお
すまない・・

かわりにご飯減した分アルのお供えの缶詰やりましたorz

明日こそはリベンジじゃぁー!

晴れたー

 21, 2014 23:11
アルがいなくなって写真もあんまり撮らなくなりblogも放置💦
記録も兼ねてるので頑張ります・・

久しぶりのお天気♪
雪もほんのちょっとになりました

天気がいいと写真を撮る気にもなるんよねー

でもすぐに庭に日が当たらなくなるからなぁ・・


IMG_1062_20141221140624d5e.jpg


IMG_1066.jpg


IMG_1097_20141221140626453.jpg


IMG_1103_20141221140628bd2.jpg


IMG_1105_20141221140629a87.jpg


IMG_1100_20141221140751274.jpg
しょっぱい顔・・(;^ω^)



我が家の庭は狭いので犬のために木はすべて撤去してます
なのに風の後は葉っぱが大量に落ちてます

何気にムカつくんですけど・・






ほたるさんですが・・
病院からの注意事項は特になく
とりあえず考えてもどうしていいのかわからないのでw
太らすのを目標に頑張ります
胆石のせいで痩せてるなら無理かもだけど(-_-;)

当然定期的に検査を入れます
あたしに出来るのは一日二回眼球の黄疸チェックくらい?
あ・・あと胆嚢のサプリを見つけたので気休めですがやることにしました
まあできたもんは仕方ない
頑張ろうで~

特にどこか悪いとかもないんだけど
最近出かけるときにほたるが大騒ぎするのよね
それも鍵を閉めてから・・(;´・ω・)


こういう時期と重ならんで欲しいわ

WHAT'S NEW?