検診終了

 31, 2015 23:36
今日は検診最後の乳がん検診
もうね憂鬱www

街中の乳がん専門の病院で検診してもらいました

マンモと触診で異常なしとのことだったのでエコーはなしでした
所用時間20分

検診に行ってる時に旦那に裁断用のハサミを研ぎに行かしーの
終わったらカキを食べに行き―の
アクア5Fのセリアに行き―の
同じフロアのユザワヤに行き―の
そごうの地下をうろうろしーの
帰りに護国神社に初詣&お札を返しに行ってきました

DSC_0101.jpg

DSC_0102.jpg

DSC_0104.jpg

おみくじは大吉~( *´艸`)

でもお賽銭投げたら跳ね返って賽銭箱の向うに落ちたorz
なんだかなぁ(-_-;)





めちゃ充実した一日でしたw
普段歩かないのに結構うろうろして疲れた(^_^;)

でもちゃんとバイトは行きましたよ~


めちゃ眠い・・

みんなお留守番ご苦労さん

いろいろ

 26, 2015 11:52
一週間放置(;^ω^)

この一週間、金曜日にくぅがの顔面がまた腫れorz薬をもらいに行きました
3日ほどで完全に引きましたが年一の歯石取りを早めないとだめですね

ゆあんとのケンカで動いてた歯ですがほたるとケンカして抜けましたw
歯が痛いとご機嫌ななめになるらしく誰かが近くに来るたびに唸ってるから
一日中唸りっぱなし

腫れが引いてからは唸る回数が減りました
やっぱ余分に薬もらっておこう

同じく金曜日だったかな?来客があり
外でしゃべってるといつもすぐに黙るのに突然大騒ぎが始まり見に行くと
こっちでは「くぅがVSほたる」あっちでは「ゆあんVSこのは」
もうカオスwww

くぅがとほたるは人間でいうと掴み合い程度ですが
ゆあんとこのはは噛みついてはなれませんからね
女は怖いヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

この原因はひとつでしょう
歯が痛くてイライラしてるくぅがの近くに来客でのぼせてるほたるが来てそこで勃発
それに興奮して参戦したゆあんに向かって
同じく参戦したこのはが攻撃を仕掛けまたまた勃発
そんなところでしょう

じじいとババアが何やってんだか・・orz
っていうかそれしかないw


我が家に平和は訪れるのかw





トラブルメーカーのこのはさん
昨日はパウズさんの譲渡会連れて行きました
ヘタレ本領発揮で大変w
ビビりすぎでしょう

中型犬の子が多く中々ご縁もつながらないようですがみんなとってもいい子です
おすすめ金ちゃん( *´艸`)
でも金ちゃんは犬が苦手なようなので1匹飼いがいいようです
いいご縁がありますように

金ちゃん
image_20150126114854250.jpg
パウズさんのコメント
非常に人懐こく温厚です
若干分離不安気味なところがありますが
預かりさんの元で徐々に解消しつつあるようです
ピットブル系だと思われます
パグ位のサイズです
甘えん坊で人間大好きです←すごくなつっこくて撫でてる間じーっとしてます( *´艸`)
見ていて飽きないタイプです


詳しくはパウズさんまで

今日も平和

 18, 2015 22:09

パソ不調

 17, 2015 23:58
パソが不調のため暇すぎて・・( ̄  ̄;)

ミシンでもするかーってことで
買ってたキットを作ることに

キーケースとワイヤーポーチ
ワイヤーポーチはもう一回り小さいのも作ったけど写真がないorz

ワイヤーポーチの色目が悪いけど実物はピンクグレー
2015011612090000.jpg


キーケースは裁断間違って変になるしw


で、写真がないけど孫のめるちゃん人形のお布団とパジャマセット
目が寄りそうだったわw

おかげさまで肩こり・・orz

かのんさん病院

 13, 2015 23:05
天気がいいと洗濯してもお昼寝しても気持ちがいい♪


IMG_1308.jpg


IMG_1313.jpg


IMG_1322.jpg


IMG_1331.jpg


IMG_1335.jpg


IMG_1333.jpg




かのんさんマズルが腫れましたorz
歯周病でよだれが出ることはありましたが腫れたのは初めて

IMG_1332.jpg


家にあった歯周病用の抗生剤二日分で引いては来たんだけどとりあえず病院へ
かのんは連れだすのが大変なのよ
出来れば連れて行きたくないから悩んだんだけど取り合えず頑張った(*´σー`)

十日分のお薬もらって帰りましたとさ

今回頑張ったから?これが効かなかったら薬だけもらいに行けるw


頑張ろうで~

WHAT'S NEW?