このはさん5年

 31, 2015 23:07
ここ数か月話題に事欠かないこのはさん

IMG_2136_201504011108565af.jpg

センターから引き出して5年
今日がお誕生日です

IMG_2170_20150401110858e5b.jpg

空気が読めないとよく書きますが空気の読めなさ度ではかのんさんのほうが上回ってます
このはは・・うーんなんというか
しつこいうえに気が短いのでゆあんと喧嘩になるんですよね

なぜか興奮するとゆあんに攻撃しかけるので喧嘩になる・・

IMG_2171.jpg



でもとっても甘えん坊でこちらの言葉も理解してるいい子なんです
1匹飼いのほうが向いてるのかなとも思いますが
くっついて寝るのも多いのでやっぱ相性かなと・・

推定年齢9歳

いい加減落ち着けよ・・www

IMG_2154.jpg


まあ元気でなによりなんですがほどほどに・・

おめでとう

バカたれども

 28, 2015 12:06
アルがいなくなってから喧嘩ばっかり
前からしよったけどめちゃ増えた

だいたいゆあんとこのはは1週間に一回はする
20150327_123.jpg

今日なんて今までで最大のけが
このはの耳の内側がえぐれて犬歯が1本外向いたorz

IMG_2146.jpg



今回はもとはといえば調子に乗ってるこいつ

IMG_2160.jpg

がほたるに突っかかって喧嘩になったのが原因


IMG_2147.jpg

引きはがしたと同時にゆあんVSこのはが始まったorz
みんないい年なんだから落ち着こうよ・・




でもほたるにケンカ売るよりひなたに売られるほうが腹が立つ
ほたるはやり返すけどひなたは抵抗するけどやり返さない

20150327_128.jpg


ひなたもやる時はやる男なので我慢してる感が・・
くぅがが一人でいちびってるから腹が立つ

フリマ提供品

 27, 2015 00:10
疲れが取れない今日この頃orz
いやになるねー

先日からフリマに出そうと思って子供用の簡単移動式ポケット作ってます
(フリマ用品を提供するためであたしは出展しません)
とりあえず同じ生地でパターンを変えて5種類
マジックテープはまだつけてない(-_-;)
IMG_2044.jpg


すでに飽きた(-_-;)

あと別の生地で数点と簡単なチョークバックでもと思ってんだけど尻が上がらん

IMG_2043.jpg


フリマは来月なのでそれまでにぼちぼち頑張ります

放牧日和

 26, 2015 23:03
天気のいい日が続くと助かるw

20150326_113.jpg


20150326_114.jpg


20150326_115.jpg


20150326_117.jpg


20150326_118.jpg


20150327_122.jpg


20150327_124.jpg


20150327_125.jpg


20150327_126.jpg


無事に帰還

 23, 2015 23:41
連休二日実家に帰っておりました
無事にばーちゃんの17回忌も終わり次は25回忌だそうです

みんな年を取ってしまい人数も減り昨日は6人
母と妹と叔母と伯父に付き添い一人
悲しいかな年齢が年齢なので年々参加者が減ってきます

叔母が25回忌は私はもうおらんよ~wと大笑い
少人数でしたがにぎやかな会食になりました


このはさんは道中ゲロることもなく
かといって寝ることもなく(;^ω^)元気いっぱい光を追いかけてました
途中座席下に身を乗り出しえずきまくり
そこまでして追いかけんでも・・

連休のせいか車が多く暴走ババアとしては不本意でしたが
私にしては安全運転で帰れたんじゃないかと思います
実家では暇すぎて実家に帰ってまで100均に行ったりw
ついには23時には寝るというw
まあたまにはいいかね

母も年ですし帰れるときは帰りたいと思います

WHAT'S NEW?