白内障

 27, 2015 23:03
我が家にシニア軍団はもれなく白内障なんだけど別に不自由はしてなさそうっぽい
だけどひよりちん・・前から見えにくい?とは思ってたんだけど
ここ最近左側が見えてなさそう

IMG_2380_201504270019363de.jpg


食器の左側についたフードが残る確率高い・・orz

白内障の目薬って言っても現状維持もしくは進行を遅らせるのみ
もう見えてないのなら意味ないかもしれないけど
日本で認可されてない治療の目薬見つけたのでやってみることにした


病院から帰ってチェックされるの図
IMG_2375_201504270019331f1.jpg


IMG_2383.jpg



夜に見ると左目が真っ白だし
ここにきて急に真っ白になっちゃってあわてて注文したけど輸入なので時間がかかるorz

IMG_2382.jpg




2,3日中には届くはずだから待っててね(´Д⊂ヽ

IMG_2392_2015042700195477f.jpg




このはさん・・
先日着せてた和柄のこれ
IMG_2308.jpg
二日で破壊w


で、同じサイズの同柄のこれ着せました

IMG_2377.jpg

はい2日目で破壊w
1週間で3枚ってどうよ(´Д⊂ヽ

やっとだよ・・

 21, 2015 23:32
やっとこさお天気回復?

IMG_2308.jpg


IMG_2305.jpg



あたしの体調悪いのに天気悪いと余計にどんより
早くすっきり晴れてくれ~


IMG_2319_2015042112535864b.jpg


残りの4匹デッキで日向ぼっこ中♪

また雨じゃん

 19, 2015 22:28
昨日はせっかくのいいお天気だったのに・・

IMG_2283_2015041922251233a.jpg


IMG_2292.jpg


IMG_2290.jpg


IMG_2282.jpg


IMG_2289.jpg


今日はまた雨
正確には昨日の夜からだけどな・・

今日はパウズさんの譲渡会だったのに雨のため中止
フリマ用品があったので持ってたんだけど雨でも何人か来てくださってました

今日は残念だったけど来月は晴れるといいね

IMG_2303.jpg


天気~

 17, 2015 23:23

久しぶりに晴れたーって感じのお天気になりました



IMG_2265.jpg


IMG_2275.jpg


IMG_2264_20150418013134cbf.jpg


IMG_2255.jpg


IMG_2273_2015041801313892c.jpg


ひよりも大丈夫そうだしよかったぁああああああ


IMG_2266.jpg



母は内科でめまいの薬をもらい少しましになったかと思いきや
歯医者で再発orz
あの診察台だめだわ・・

とりあえず検査だけしてもらってスケーリングは先延ばしにしてもらい
諦めてその足で耳鼻科に行きました

めまいの検査
これは脳からなのか血圧からなのか耳からなのか調べるらしいのですが
予想通り耳からでした(-_-;)

血圧パターン測るのですが
2パターンは上が100とかでよかったんだけど
1パターンは上が70台で下が40台
低すぎでしょうと言われたんだど知らんがなw

調子が悪いときって血圧下がらない?あたしだけ?(-_-;)



今回のめまいは持病の副症状の影響もあるのですが
・・病名何だったけw名前忘れた
なんか石のできるやつ
で、漢方二週間分もらって帰りました
これでよくなるといいなぁ・・

ひよちん病院に行く

 15, 2015 23:55
なんとなくいつものハイパーが成りを潜めてる気がしてたんだけど
ご飯前に喜びの舞がないってやっぱりおかしい・・(´Д⊂ヽ

昨日病院に行きました
血液検査は異常なし
やっぱり腰か足かもってことで注射してもらいました

昨日は少し復活したっぽかったのですが
今日も先生と相談して注射をしてもらいました
で、様子を見ようということになったのですが
元気は元気なんですが何か微妙・・
でもまあ一昨日より昨日、昨日より今日と動くので全然マシ

明日一日様子見ていまいちだったらあさってまた病院に行きます



私も微妙なんですがさすがに明後日の歯医者のキャンセルはしにくいので頑張って行きます
日曜日はパウズさんの譲渡会があります
フリマ用品作ったので持っていかねば(-_-;)

WHAT'S NEW?