bebeの命日

 29, 2015 11:26
27日はbebeの命日だったのよ
でも孫守でしんみりする時間もなかった(´Д⊂ヽ

twitter.jpg


bebeも今頃アルや朱羅とのんびりしてるんかなぁ~

子守

 28, 2015 23:54
二回目のお泊り
機嫌よく遊んでたんだけど寝るときになって大騒ぎ(-_-;)


IMG_2788_2015052901010174a.jpg



だいたい寝つきは悪いんだけど今日は特に機嫌が悪く
とーちゃんかーちゃんと大騒ぎorz
夜中に何度も起きるし蹴られるしで母寝不足w
朝息子が迎えに来たので一緒に朝ごはん食べさせて帰っていきました
が、ここでも大騒ぎ
まあわからんでもないけどね・・


今日はバイト休みを入れてたので昼間寝倒しました
犬たちも騒ぎつかれて
お疲れさんw

アルちゃん

 22, 2015 23:09
相変わらず毎日1個空いてます

IMG_2781.jpg


今朝も空いててひなたが移動したんだけどそこかいっ!


IMG_2783.jpg

目を凝らしても霊感のない母には見えません(´Д⊂ヽ





今日昼寝してて誰かが胸の上に乗ったの・・
誰?と思って触ってみるとつるっとさん
ほたるかーと思ったんだけどほたるにしては重いし厚さがあるし服着てない??

誰?って顔をむにって向けるとアルじゃん
もう号泣
いじり倒して抱きしめて号泣して・・

でもこのまま目が覚めたらいなくなるんだろうなって思ったら目が覚めた

号泣してた(´Д⊂ヽ

blog_import_543e0234c2f25.jpg


号泣して目が覚めたのはbebeがお別れしに夢に出てきたとき以来だわ



アルに会えてうれしかったけどまた会えなくなっちゃった

アルの居場所

 19, 2015 23:13
アルがいなくなって7か月が過ぎたけど
相変わらずちーっとも出てきやがりません



でもいつ見ても必ずクッションが一個空いてるの


IMG_2729.jpg


IMG_2730.jpg


IMG_2731_201505190815462d5.jpg


IMG_2732.jpg



アルが帰ってきてるのかなぁとひそかに期待( *´艸`)



ちなみに今朝
ご飯前

IMG_2733_20150519081935578.jpg


ご飯後

IMG_2734.jpg


汚い部屋はスルーでw
最近かのんとひよりがこたつ下のカーペットをめくって噛んでるのよね(^_^;)

つけてみた

 17, 2015 00:49
IMG_2724.jpg


サイズタグつけてみた
Tシャツっぽい?( *´艸`)

WHAT'S NEW?