天気でなにより

 29, 2015 18:29
IMG_3040.jpg


IMG_3057.jpg


IMG_3061.jpg


IMG_3064.jpg



写真撮っててまたまた気がついた・・
またまたひなたさん

IMG_3049.jpg



IMG_3055.jpg


なんかマズルの上が腫れてませんか?
寝ぐせならいいけど💦
明日様子見てくる薬もらいに行ってくるね

修行

 29, 2015 00:09
数日続いた雨も上がり今日はいいお天気でした
最近よくお泊りになるこの方
実は犬に近寄れませんw

IMG_3006.jpg


我が家に来るとゲートの向こうとこっちで面倒見る母は大変
あーんどくっつきたいしなめまわしたいうちの子たちも発狂w

ゲート越しには触れるようになってきてたのですが
今日は思い切って庭に一緒に出ておられました

IMG_3015.jpg


IMG_3014.jpg



腰は引けてるけどなw

まあほたるとひなたはおもっくそ飛びつくから仕方ないかねぇ・・
まあぼちぼち頑張れ(*´ω`*)





いつもぶれないくぅがさん

IMG_3007.jpg


飛びつかないし吠えないしさすがアルの後継者w

放牧

 21, 2015 23:50
微妙なお天気だったけどお昼はなんとか降らずに過ごせました(*´ω`*)


IMG_2967.jpg



IMG_2983.jpg



IMG_2994.jpg



IMG_2991_20150622003457db6.jpg



IMG_2957.jpg



IMG_2979.jpg



IMG_2978.jpg



IMG_2989.jpg



IMG_2958.jpg



IMG_2972.jpg

ゆあんはカイカイ女王なので服が脱げません💦

そろそろ・・

 19, 2015 19:28
最近バタバタしてます
が、みんな元気ですよ~




かのんさんの歯石取の予約しました

IMG_2952.jpg



それまでにシャンプーしなきゃ

およだで茶色orz



201506171.jpg


このもじゃも洗ってバリカンかけますかね・・

晴れたよ~

 10, 2015 22:30
天気の悪い日が続き大物洗濯がたまりどうしたものかと(^_^;)
やっと晴れてくれました

IMG_2916.jpg



今日は肌掛けとカーペット二枚で既に干す場所がないorz


クッションも洗いたいのにーーーーーーーーーー


IMG_2934.jpg


IMG_2921.jpg


IMG_2929.jpg




ひよりちんなんとか生活しております
ハウスに入れなかったり放牧から帰ってこれなくなったりと
できなくなったことはありますが
そのままできることもあるのでまだいいのかなぁと


ハウスもおやつがもらえるので少しばかりハイテンションになるので
一度入り損ねると入口がわからなくなる感じです
放牧もしかり・・


IMG_2908.jpg


まあほかの子がぶつかってしまって焦って方向が分からなくなることのほうが多いですかねorz

でもちゃんとベットの上で寝れるしお水までたどり着けるし
トイレもちゃんとできますよん( *´艸`)

まあぼちぼちいこや♪

WHAT'S NEW?