久しぶりの更新♪

 31, 2015 20:26
何かバタバタですっかりblog放置です💦

みんな元気ですよー
まあ大なり小なりあるけど・・
喧嘩とか喧嘩とかw


今はこのはのマズルが腫れてます(;´Д`)
抗生剤二日目なんだけど効いてないみたいだから病院に行きますかね




昨日は息子のアッシーで音戸まで行ってきました
久しぶりのお出掛けのお供はくぅがさん

用事が済む間2時間暇なので桂浜の海岸までドライブ
教えてもらったカフェでまったり
旦那とカフェでまったりなんぞ何年振りだろう(;^ω^)


カフェの前で陽気なお兄さんたちに会ったり

IMG_3278.jpg

写真撮って~と言われたので晒したw

とっても明るいお兄さんたちでした

このお兄さんはずっとくぅがを撫でてくれて何か言ってたんだけど

IMG_3279.jpg

英語力ゼロの母には理解できずで申し訳ない(^_^;)
こちらのお兄さんは母が勝手に撮ったので顔は写らないように・・

お別れしてから海岸へ

IMG_3266_20150831113111cb9.jpg


IMG_3268.jpg


IMG_3289.jpg


少しは気分転換になったかな( *´艸`)


でもそこはほれ・・
くぅがの性格・・
こうやって連れ出すと帰ってから威張りん坊MAXになるんよねー
夜には何気に横切ったこのはさん襲撃されましたorz

そんなんするからあんまり連れて出れないんじゃんか(-_-;)


残暑お見舞い申し上げます

 17, 2015 20:26
相変わらず喧嘩が多い我が家・・

IMG_3197.jpg



この数か月息子と孫がよく顔を出すので興奮して余計にもめる💦
この前は喧嘩でくぅがの爪が折れ
夜だったので血が止まったのを確認して次の日に病院へ行き
抜かれるの覚悟でごはん抜きで行ったんだけどぎりぎりで切ってもらい化膿止めと抗生剤で終了

IMG_3231_201508170936431df.jpg


夜にはびっこも引かなくなり安心してたんだけど
1週間後に母の膝に踏まれまた出血orz
足で踏む分は全体重乗せる前にかわせるんだけどひざだったから乗ってしまった・・

すまないすまないすまない・・

でもさ・・一言いいかな
母の進行方向に急に飛び出すんじゃねぇ

IMG_3207_20150817093640b6a.jpg


んでもってあっという間にお盆が終わり8月も半ばになっちゃいました

お盆は例年通り仕事
実家にも帰らずで買い物位で引きこもっておりました




他にはひなたがトマトを盗み食いしたりw
IMG_3229.jpg



芝生を刈れと無言の抗議をしたりw
IMG_3204.jpg



まあ小競り合いはあれど平和な部類かな(^_^;)
IMG_3201.jpg




あ・・アルは帰ってきましたよー
あたしには見えんかったけどくぅがとひなたに教えてもらいました( *´艸`)
今回は部屋の中うろうろしてたらしくこの二匹だけ反応してました

会いたかったなぁ・・

暑いね

 02, 2015 22:44
あっつーーーーーーーーーーーーーー
毎日毎日暑くてたまらん

なのにみんな隙あらば外へ・・
大丈夫か?💦

まあ倒れんかったらいいけど
出るたびに先回りで水撒きしなきゃいけない母は大変なんですけど・・


IMG_3180.jpg


IMG_3197.jpg


IMG_3190_201508021647112fe.jpg


IMG_3188_20150802164709b88.jpg


IMG_3186.jpg

ほたるは服着てても日向で寝てます・・


諸事情で着せてますが気温や湿度見ながら着せたり脱がせたりしてますのでご心配なく💦

WHAT'S NEW?