あと二か月じゃん

 31, 2015 23:48
あっという間の11月突入
早いねぇ・・
年を取るはずじゃわorz

今日のハロウィン
別に何もしませんが服をそれなりに(笑)
一番初めは数年前に作ったものですでになく
つるっとさんにだけ二回目に作ったものです

何回か載せたけどアルのもあるよ(^◇^)

20131029_51.jpg

今はほたるに着せてますけどね~♪


IMG_3675.jpg
後ろにはトマト盗み食いしてるやつが・・



IMG_3663_20151101005038433.jpg

このはさんはすでにぱっつんぱっつんで足がすぐに抜けますorz


確か生地が余ってたと思うんだけどなぁ


探してみて見つかればあんたたちのももう一回作ろうかね

IMG_3685.jpg


暑いんか寒いんか・・

 26, 2015 20:51
昼間ぬくぬくで朝晩冷えますねー


IMG_3611.jpg


隔離生活中のくぅがさんですが毎日ストレス発散のために持って来い遊びをします


IMG_3610_2015102611445441f.jpg


が、気が乗らないと一人で分解にいそしんでおられます(;^ω^)


IMG_3616_20151026114457413.jpg


IMG_3622.jpg


まっいっけどね・・


IMG_3651.jpg

お昼寝~

 20, 2015 09:38
なんだかんだでお疲れさん

みんな元気ですよー
相変わらずくぅがは怒りん坊ですけど(笑)

最近天気が良くてお昼寝日和
ひなたで寝ると暑くて目が冷めます(;^ω^)


IMG_3603_20151021221013268.jpg


IMG_3605_20151021221016111.jpg
くぅがさんは後ろのラティスの向こうです
おひとり様でくつろいでおられます💦

IMG_3604.jpg


IMG_3599.jpg


さむいー

 15, 2015 09:03
朝晩めっきり寒くなりましたが天気のいい日が続きお庭も気持ちがいいねぇ~
日さえ当たればとってもぬくぬくなんだけどなぁ


IMG_3483.jpg
今朝うんちゆるゆるだったほたこさんorz


IMG_3474_2015101409235253e.jpg




IMG_3531.jpg

が、日が当たらないと寒すぎ💦




IMG_3499.jpg
くぅがさん凶暴につきw隔離中



犬たちの冬支度は完璧よ~

後はもう少し寒くなったら各ケージにヒーター入れて
潜らない子はベットのバージョンアップ

IMG_3487_20151014092356e6e.jpg


IMG_3472.jpg


犬部屋は週末にホットカーペット出して
くぅがにはおひとり様用のこたつセットしたら言うことなし♪


IMG_3509.jpg



寒いもんね
今年の冬もぬくぬくで乗り切ろうで~


IMG_3493.jpg

アル一周忌

 05, 2015 23:30
アルがいなくなって1年

20000908_35.jpg



12682072414b974e89cbe2b_import.jpg



12681858744b96fb1256213_import.jpg



早いんだか遅いんだかよくわかんない


20000719_33.jpg



一度だけ夢を見ました
それだけ・・
ただいつもクッション一個空いてるの

アルが寝ててくれてるといいな


2007_0708phot0030.jpg


みんな元気だよー
喧嘩ばっかりでカオスだよー(笑)
なんとかしてくれぇええええええええええええええ



2007_0725phot0014.jpg



会いたいです


20010830_01.jpg




12682638754b982bc3c6d7d_import_2015100523400922b.jpg

WHAT'S NEW?