いい季節になってきた

 26, 2015 09:30
ミシンね(笑)
夏場は暑くてできないのよねー

ってことで適当に量産


IMG_3811.jpg


IMG_3808.jpg


IMG_3809.jpg

サイズ100

地味・・趣味じゃない・・と息子にと言われたけど(笑)着せたらそんなに地味じゃないじゃん(-_-;)

2015112407130000-horz.jpg


IMG_3882.jpg
クロのは長すぎたので下を切ってボア付けた(笑)
相変わらず適当です



であとは写真ないけどレディスのインナーパンツ数枚
これはテンセルが余ってたから(笑)

シャンプー

 22, 2015 23:28
7匹頑張りました
ドライヤーは旦那

IMG_3814.jpg


IMG_3832_2015112301015242d.jpg


IMG_3824.jpg


IMG_3827.jpg


IMG_3847.jpg


IMG_3829.jpg


IMG_3831.jpg



IMG_3802.jpg


IMG_3803.jpg


みんなお疲れさん
ご褒美は干し芋でした( *´艸`)


さて次回はいつになるのやら(^_^;)


ひなたさん歯石取り

 11, 2015 11:01
あっという間に11月とか言ってもう11日だし💦


先日9日月曜日にひなたの歯石取りをしました
推定年齢15歳・・最後の歯石取りにするつもり
我が家で迎えて10年
ほぼ毎年の歯石取り頑張りました(*´ω`)

IMG_3690_20151111110229b9e.jpg





ひなたさん血検結果は多少炎症の数値は高めだったけど問題なし♪
麻酔の覚めもよかったようで連れて帰ってすぐに暴走
まあ元気ならいいんだ・・うん

IMG_3696.jpg


週末がお天気だったらシャンプーしようね


孫連れてお出かけ

 08, 2015 22:42
孫よりあたしの方がテンションアップ(笑)

IMG_3734.jpg


IMG_3728.jpg
垂直

IMG_3726_201511082231256a5.jpg


IMG_3722.jpg


IMG_3721.jpg


IMG_3751.jpg
すごく近くまで寄って来てくれたのぉおおおおおおおおおお
手が届く場所だったんだけど我慢した母
えらい?(笑)

隣にいた幼稚園児と二人で持って帰りたいねぇと・・(笑)


IMG_3759.jpg


IMG_3777.jpg
でかくてびっくり
4mらしい・・

IMG_3787.jpg
バブルリング4連発中

この子はまだ子供でうっすらグレーでした
6歳らしいけど芸達者( *´艸`)


IMG_3788.jpg
頭からも出してたよ~


土砂降りだったけど水族館なので無問題
人も多かった(;^ω^)

カワウソがいないのは残念だった(´Д⊂ヽ


IMG_3800-1.jpg

WHAT'S NEW?